2/6 99人の壁

あなたのキスを数えましょうってアニソンだったのかwww
絶対分からんわw



あれ、かやぴースタジオにいるじゃん!!!
予告見たら映って無かったから、てっきりモニター側かと思った。
こりゃいいわ!!!
しかも集合写真でセンターにいる!!!
めっちゃ扱いいいぞwww




ドラえもん、映像使えずどら焼きwww
これは苦渋だなw
しかしカラオケランキングで、アナ雪とかメジャーなアニソンより上に来るとは。
思った以上に人気なんだなー。



下と横のやつ、思ったより正解率低いねー。
これは安心できるw


米津玄士バージョンのパプリカもみんなのうたでいいの?


なんとー!かやぴーがここで脱落とは信じられない…
まあ、俺も間違えてたけどw


God knows...って一回しか歌われてなかったのか。
それでこんなにメジャーなのは凄いね。


シングルベッド上すぎワロタwwwww
いやさすがにw


ひまわりの約束ってこんな上に来るのか。
前に東大王で出て、あれって思ったけど、
こんなに人気なら納得だねえ。


今は早押しはスマホでやってるのか。
それでリモート勢とも同じ環境になるわけね。
しかしいい問題じゃないねー。



挑戦者、おジャ魔女からいくかー。
これと前前前世が分からないからさー。
と思ったが、紹介V見たら強そうだねー。
レコード会社の絡みもあってのおジャ魔女かな?



採点映像当ては凄いな…
超難問だぞ。


阻止されたーと思っても、7問中4問でいいのか。
これはえらい楽に感じるねー。


セーラームーン、地球と書いて「くに」なのー!?
「ほし」かと思ったわ…
ドラゴンボールも夢冒険も分かったのに。
セーラームーンの映画、前後編なのかw



コナンってTWO-MIX歌ってたの!?
ビーイングのイメージだからさーw
そこに驚いたわw




夢冒険で誤答!
世代じゃないと辛いかな?
しかし1回誤答もセーフとは、めっちゃ優しくなってるねー。
と思ったら次も誤答かー。
AもBもCも分からなかったって事ね。
特にBは分かっても良さそうな楽曲だけどなー。
しかも二郎さんが謎に知ってたwwwww



この合いの手クイズは良クイズだわーw
なるほどねー。


イントロクイズ、かやぴーだけでなく、
アンガ山根とかしょこたんとか受かっていい感じだねー。
ど忘れ多いなw
二郎さんも分かってるwww
ど忘れは、若い人がオッサン世代の出て来なくて誤答パターンが多いな。



ハイジの『おしえて』、ヨーデルはスイスで自腹で録音!!!
費用を考えたら宮崎駿作詞かと思ったが、だったら情報として広まってそうだし…
うーん難しかった。
かやぴーも宮崎駿選んだっぽい?



二郎さんの出題wwwwwww
いやーさすがですわwww


ドラえもんの映像、思わせぶりで笑うwwwwwwwwww
と思いきや、まさかのキャプテン翼も駄目なのか。
ドラえもんほど厳格に管理されてたとは。


解答者、急にサイリウム持ち出してて、しかもJAM PROJECT仕様wwww
面白過ぎるだろwwwwwww



火曜の再放送版で主題歌変わってたとか、完全に忘れてたなー。
いきなりの難問。


かやぴーの阻止、カットされず!
その前の人がダイジェストだったからさー。
お見事!
ていうかかやぴーマスクから鼻出てるけど…
絶対言われるやつだぞ。
と思ったが、芸能人とか普通にマスクしてないからいいか。



かやぴー連続正解!!!
そりゃ使われるわー。
これは東大王押し!!!


上川さんは二郎さんが即座に反応するほどアニメ好きなのか。
岩井しかわっかんねー。



宮野真守の問題、大丈夫かって位難しいぞw
と思ったら、正解率高いじゃん!!!まーじかw


水瀬いのりあまちゃんに出るのはいいとして、
暦の上ではディセンバー歌うアイドル役って事!?
それって相当凄いじゃん。
歌も外見も認められてるって事だからさー。



ガソリンスタンドと魚市場、それっぽいのはガソリンスタンドだけど、
解答としての面白さは魚市場だよなーと思ったら、
そういうの関係無く普通にガソリンスタンドだったw



林原さんの歌唱力の所で虹色のスニーカーが!!!
うおおおスタッフ分かってるうううう!!
教科書に掲載は『まつりうた』まで分かってるわ。



作曲家つなぐやつ、フェイクは広瀬香美かー。
いい選択肢出すねー。
最後の二択なら、俺広瀬香美選んじゃうわw
ヤスタカ竹内椎名は分かったんだけどなー。



中森明菜、俺も小林幸子だと思った!
歌ってそうだしさー。
二郎さん良く分かったね。