5/25 99人の壁

3択クイズ、趣向としては面白いけど、そこに時間割く余裕あんの?
まあ、時間使った方が、100万の可能性も減るわけかw


揚げものの人、強そうねー。
九州の人なのかな?
早押しの読みもバッチリじゃん。



澤山さんは、日本の紙幣か。
また固そうなジャンルだねーw


ゼリーフライって、名前は聞いた事あったけど、
本当にゼリーを揚げてるんだと思ってたwww
銭フライのなまったものだったとは!




あれ、前のペア大会の時、24人と74人じゃなかったっけ?
26人と76人になってる!


串カツ田中の問題、なんで1つずつピックアップしてんの?
時間作るねー。


串カツ田中、カボチャがなくてクッキー&クリームがあるってのが、わからんなーw
串カツ田中、田中割引があるのか!
それで揚げ物好きだと、利用しちゃうよなーw


NOモーション、佐藤二朗のモノマネも出来るの?!
なんか微妙そうだけど…w
でも特徴つかんでるwww



サイで腰?!
全然分かんねー。
これをしろくまが答えちゃうかね。
ケンタッキーも、揚げ物には予想外の問題だったか。


しろくまの人、揚げ物と同じ3問目敗退なのに、ダイジェストw
まあ、視聴者は揚げ物の方が見てて楽しいだろうしねw


トナカイの人、また記憶力で出てるな。
服は前回と違うね。



鳥海山誰も分からないとは…
全国的には知名度無いのねw
岩木山岩手山があるのはむずいなー。


このQARは新しいなー。
時間が増えるとか初めて!!!
無臭wwwww



北条氏康が3位ってのはピンと来ないなー。
なんかぼんやりなんだけど。



戦国武将の8歳の子供の前のめり感、いいなー。
叶とかよりも、ある意味タチ悪いじゃんw

きたきたきたきたー!
8歳、見事な早押し!
しかもしっかり正解!!!
これは相当の実力者だなー。

二郎さん、GW10連勤なの?!
すげー忙しいじゃん。



二郎さんでも、プチ旅行のやり取り、可愛いとか思うんだなw


珍しく二郎さんが正解知ってるパターンw
さすがに幅広すぎたか。
会場も押せてないしなー。