2016年11/28 あの天才のその後…今を追跡してみました

キング・カズってそんなに救ってたっけ?
磯貝ってそんな古い人だったのか。
29歳って、キャリア絶頂期か?
スタジオの顔だけの演出何?
今の代表に欠けてるのは決定力じゃないの?w



テロップやVでネタバレしてんのに、
顔隠す意味あんのかw
しかし、この状況でのインタビューは美味しいね。
昔の細身の体型で75kgもあったのか。


借りてる一部屋の割に、キッチンもあるとはいい環境じゃないか。

プロゴルファーになってたの?!
だったら、もっと騒がれてもいいじゃん。


いやいやいやいや、サッカーやってれば普通にモテるでしょ!
なんなんだよw

にしても、日給6000円かあ…
他にもっといいのあるだろ。
大工をやりたい!っていうんなら別だけどさー。



この部屋の散らかり具合は演出だろうね。
わざと散らかしてる…とまではいかなくても
「わざわざ掃除とかしなくて結構です」くらいは言ってるだろうな。

うわ!ちゃんとザナックから紹介するとは!
プロジェクトEGG内のソフトの宣伝してるw

ザナックが100万本で、ぷよぷよが1000万本ってのも
ピンと来ないな。
もっと差がありそうだけどw

信頼した人に裏切られ…か。
裏切られてなくても、どのみちどっかで行き詰ってそうだけど。
ぷよぷよの権利をセガに売ったのは、そういう経緯があったからか。

え?1998年に倒産?!
そんな早かったっけ。
ぷよぷよの権利って、その前に売ってたんだっけ?
時系列がピンと来ないなー。


にょきにょき発売日当日のロケもあるのか!
こりゃいいな。
満員御礼で35人かよw
多いんだか少ないんだかw

しかしこれはいいVだなー。
ちょっと泣けるわ。