2016年11/24 鶴瓶の家族に乾杯(再):平愛梨

平と鶴瓶が会うシーン、ギャラリー二人くらいしかいないんだけどw
そんなもんかよw



観光客って…この柳井ってのは、観光で来るような街なの?
アナゴ焼いてる匂いって、そんなに遠くまでするもんなのか。
結構歩いたぞ。


スナック、そんな凄いか?
田舎なんてそんなもんじゃないの?

一か月前に旦那さん亡くした人、
連れ添って30年って、年の割に短くない?


平、思ってたよりは上手いじゃんw
打ちに行ってるし。

原田さんとやらは女性だったのか!
勝手におじいちゃんを連想してたわ。
80っていっても、周りのおばちゃんと変わらんぞw
しかもオリンピックのメダリストだったとは。


平の間が持たなくて、スタッフに話しかける感じいいなーw
平愛梨のノリ、旅猿の時と全然違うじゃねーかw
平、スタッフの人と思われてるwwwwww
この老夫婦も、ホントは鶴瓶さんに食べさせたかったんだろうなー。

おばあちゃん、ようやく平愛梨を認識w
一応知ってたのねw
しかし予想以上にいい家ね。
71歳は若いなー!


あのビデオのくだり、よく使ったなーw
NHK攻めてるねw


たまたま会った学生の割には、いい面の子を捕まえたね。
にしても、平のぎこちなさというか、会話の展開なんだよw
マジでプレゼントセンス無さそうだもんなー。
妹のように接してた割にはヘンテコだぞw


笠佐島は、柳井市じゃなくなっちゃうって事か。
一方通行の所を強引に来た感じか。
民宿、外とはいえ、えらい中まで入っていくなー。


って、こんな島でまさかの偶然の再開?!!すげーえええ!!!
島に5人しか住んでないのも凄いが。


まさかのロケ車に女子高生を載せて買い物とはw
もともとはチャリかなんかで一人で買い物に行くつもりだったんだろうか。


洋服店って、しまむらみたいな感じの場所じゃんw
ってか、Navyって書いてあったから、マックハウスじゃね?
平の選んだシャツ、だっせえなwww
いかにもオヤジって感じだし。



一緒に割り勘wwww
いや、おごれよ!
しかし平の小顔が目立つな。

着てもらうと、マジでただのオッサン服じゃんw
まあいいけど。
兄の優也くんの顔のヤバさwwww
引き籠りかな?

司会のアナ、そんなもらい泣きするほどじゃないだろw