2/13 Qさま!!

やはりサンシャイン池崎は下の方かw
伊集院も、点数がいい時と悪い時あるよなー。


えらい雪深い所でロケしてたけど、福島だったとは!
少なくとも日本海側かと思ったのに。
そして相棒ドラマ、ちゃんと作ってる!
しかし、ドラマをもう一回流すから、
インタビューが最後まで見れないのは×。



見届け人の登場、思いのほか早かったなー。
長丁場の収録だから、てっきり決勝あたりで出てくるのかと思った。
しかもまさかのサプライズだったのかw
こういう時に、相棒の出演者が解答側にいたら面白かったのに。
ムービーにザキヤマwww


橋本大二郎1位は無いな…って、反町は澤山!?
澤山の事知ってんの?
と思ったら、唯一相棒の好きな役者で反町挙げてんのか。
ていうか、10人もいて、一人だけなん?



下剋上、水谷が引くだけかと思ったら、
形式も相棒寄りにしてるのかw
しかも番号だけじゃなく、ちゃんと名前の札を用意してあった!


カズレーザーエッフェル塔、回答はえーな!
よくわかるなー。


反町のチャンス問題、偉人の流れと全く関係ないなw


あの有名なスティーヴィー・ワンダーの『Happy Birthday』の詞に
キング牧師が出ていたとは知らなかったなー。

サンシャイン池崎は、まるでいいとこなかったな…
せめて1〜2回前の、プレッシャースタディーの回で呼んでやれよ。


ダイジェストのやり方も力入って豪華だね。
しかし天明すごすぎwww
こりゃダイジェストになるわw


伊集院の落第、ラジオでは悔いてたけど、見た感じそんな気にならないけどな。
福田成美、良く抜けたなー!
取った問題は2問とはいえ…逆書き漢字、絶対だめだと思ったわw


Bブロック、相棒出演者が4人もいるのか!
相棒って感じの面子じゃないけどw
村井ちゃんも出てて、さすが女優って感じだねw


何故長野美郷は、相棒の好きな出演者を書かなかったんだw
そして、そこに絡めてくる反町w


しかし相棒ドラマ、ほんとてんこ盛りだな。
豪華だねー。
それにしても、ビートルズ凄いなー。
ベスト10入りも納得の物々しい警備だったのか。


宇治原、カズレーザー同様、下剋上に指名!
これは盛り上がるぞー。
だが、問題が悪かったが、がっちり死守する宇治原。


筒井真理子、ミュージカルのように階段を上がるwww
上がりすぎる人も珍しいけどなーw
小西克哉、一言も発せず、かw


今回の良純さん強い!
これはあるのか?


水谷豊のミッキーモノマネは、アドリブなのか台本通りなのかw

坂本九、よくわかったなー!
筒井真理子も、自分で番狂わせとか言ってるなw


小池百合子のコスプレは、ニュースになってたから一瞬で分かったな。
多分澤山もそうなんじゃない?
ジャングル大帝オカピなんて出てたのか。
もっと最新の動物ってイメージだったわw


水谷さん、推しメンのやくさんを下剋上で引いちゃうw
そして最下位になるという、逆アシストwww
なんなんだwww


反町の世界遺産、確かに富士山という読みはわかるわー。
しかし…甘くなかった。
と思いきや、さっきの水谷とは逆に、
澤山が反町問題をゲット!!!
これは面白展開ねw
話の腰を折ってまで、次の相棒に澤山を推薦する反町w


あれ、ダイジェストの漢字を当てたのは宮崎でいいんだが、
その前のイチローを当てたのは誰?
小島慶子かな?


ここ一番で押す筒井真理子の決定力www
これも凄いねw
って、村井ちゃんが落第かよー!


ここでゴルビーか!
これは予想外だったなー。
勝手にアメリカで考えてたからさーw


ノルマ正解の天明、珍しく大喜びだなー。
ていうか、ここで二人落ちなのか。
さすがの筒井も、この速さには勝てないか。
サンシャイン池崎、ここで目立つw


天明強いなー!
このタイミングで○×問題を正解するという力強さ!!!

え?カタカナ5文字問題、二週目ないの?
何で?
意味わからんなー。
そしてまさかのザキヤマが正解wwwww
なんでやwww


澤山優勝おめ!!!!
いつかはそんな日が来るかもしれない…とは思っていたが、
こんなに早く!
しかも、反町隆史が優勝予想に挙げるという、
意味のある時に優勝するなんて!!!
こいつ、もってるわー!!!
まーじですげえ!


告知、プラスの10秒で、仲の悪い相棒はいないとか、
何故そんな情報をw



あれ、村井ちゃんのブログ見たら、相棒のスペシャルドラマは、
スタジオには流れてなかったっぽいね。
なんじゃそりゃw