8/14 ネプリーグ[番組初の夏休み特別編!超名門現役高校生VS東京大学出身芸能人!]

高校生は3人だけ?!
ちょっと残念だなー。
てっきり5人、せめて4人だと思ったのに。




灘高、吉田たかよしを例に出されると、
どうもピンと来ないw
開幕から灘と開成のバチバチ感wwww
おめーらチームメイトだろうが!


うわ!灘が間違えたヒョウを、
ホリケンが答えるだとお?!
どうなってんだ!


いやいやいや、曜日なんて中学生で習うんだから、
いくら難しめの水曜日だって、エリート高校生に書かせるなよw



猪俣くん、答えた後のポージングがノリノリじゃん!
って、滞納間違えるの?!
わっかんないなー。




「直向き」は漢検準1級でもだめか。
確かにわからんわー。

山本さん、ガヤでめっちゃしゃべるじゃん!!!
これはナイスキャラクターw

林先生、さすがに出来るなー、と思ったけど、
ラストでダメだったか。
いい勝負!


高校生の親も映るんか。
すき焼きは確かに古いwww


国旗問題は苦しんだ形か。
この人たちは伊沢みたいな天才クラスではなく、
普通に勉強のできる高校生って感じだね。
それが悪いってわけでは全くないが。


江戸の元号は惜しかったなー。
これ、ラストがホリケンってのはきついルールだわ。


吉田たかよし、あまりにも忠実に仕事しすぎだろwwww
実力は東大チームの方がありそうだったのになー。