1/8 Wanted!! 荘口彰久

そういややってるなー、と20:50くらいから聞きました。

別に荘口のラジオを好んで聞こう、とは思わないけど、
TBSで荘口がラジオをやる、ってだけで、聞こうと思えるんだよなー。
まあ、俺が基本TBSしか聞かない、というのが最大の理由だけど。



アナウンサーなのに
TBSとニッポン放送を間違えないように意識したらラジオネームじゃなくて名前?読んじゃったり、
「助っ人を呼んでます」とか言うから「ゲスト来てるんだなー」と想像してたら電話ゲストだったりと、
おいおい、ってシーンもあったけど、なんとなく聞くにはいいかな。
つまりは別段面白くも無いんだけど、ラジオの面白さなんて1回聞いただけじゃ分からないし、
何度も聞いてみないとね。

途中メールが少ないからメールテーマ追加してたりしたけど、
それってかなり不人気なイメージなんだが…


Wanted!!第一期は結局ビビる大木とぐっさんを2回聞いただけだったので、
今期は色々もっと聞きたいなあ…


途中オスマン・サンコンの『アフリカの女』って曲がかかって、
曲聞くまでは「全然知らないなー」と思ったけど、
曲聞いたらすげー聞き覚えあった!
特にイントロ〜曲が始まるまでが覚えてる箇所。
曲のメロディーはそれほどでもないw
一体どこで聞いたんだろう?
タイアップなんだったんだろう…