1/1 ザ・ドリームマッチ2013

サンドウィッチマンの売れ方と売れ残った面々の売れ残り方がスゲエw
特に西本は発言も無くホントにどうしようもない感じが…
スギちゃんも発言少なかったけど、カットされてた?
たむけんばっか目立ってたけど…



○塚地・木本
塚地らしさ前回で安心と嬉しさがあった。
懐かしさもあったかもしれないw


○西田・福徳
外見の違いを上手く取り入れてたのが○。
救助呼ぶ時が一番笑えたなー。
なので、ローラの「キノコの変身がいらない」ってのも、
実は一理あるんじゃないかとw


○伊達・木下
VTRをあそこまで使うとは…
確かにイマイチっぽかったが、控え室や会場でもあそこまで低評価とは思わなかったw
ラウンドガール、確かに「いる?」って感じだなー。
ローラが長く感じたってのも、会場だと実際もっと長かったのかなー。
TV見てるとラウンドガール後すぐ試合始まってたけど、
実際は着替えの時間がかかるわけだし。
VTRへの切り替わり?ももっと時間かかったりするのかなー。


○後藤・堤下
設定と絵を書くところは面白かった。
AV男優は特に良かったw


○直美・小藪
直美って好きじゃないんだよなー。
ネタも好きじゃない…けど面白い。
あんな打ち合わせのノリで直美が(ほとんど)全部書いたって事!?
だとしたら凄いよなー。
ふすまの開け閉めのシーンが印象的。


○小峠・富澤
ディノス!!!」は会場の笑いもイマイチだったよねw
笑いってわかんないもんだなー。
あれだけ面白い事書いてて、あそこでドカーンと来る事を想定して、
それが外れるっていう…
まあ、俺もポカーン感あったしw
全体的に面白いし、二人とも(特に小峠)好きなので
ひいき目に見た面白さがあったかと。
後半ガンガンくる感じあったし。
「なんて火だ!」には驚いたw



○たむけん・スギちゃん
ドリーム感は無いが、貴重な組み合わせを見れた喜びはあるかもしれないw
途中からコントやめちゃって、それで面白くなるならまだ分かるけど…
全然キャラ捨ててないしw
何なんだあの前フリは。


○コカド・板倉
小道具作った人がすげーなー、と。
この番組全体に言えるけどさ。


○鈴木・西村
ポンコツ二人がどうなるか…というドキドキ感。
西村のキャラは好きになれないが、
撮影関係の設定だったので個人的に楽しめる要素が多く、
確かに後半盛り上がってたね。
割と好きよ。



○哲夫・中岡
中岡の好きなものをネタに台本を書く、ていう感覚は好き。
笑いの量はそんなでも無かったけど、要所要所でいいなーと思える所も。
ていうか中岡うめえw




優勝はまあまあ納得。
優勝以外の順位も欲しいねー。
特にビリw