7/5 神田伯山の これがわが社の黒歴史

マイナスイオンとか、一時期もてはやされたよなあ。
プラズマクラスター的なものと同意なイメージだが。
別にエステー化学に限らずなイメージもあるが…


ストⅡじゃなくてスパⅡなのいいな。
こっちの方がビジュアルいいからね。


ローリングのボイスで近づいてくのもいいなw
この辺もスパⅡだ!




社長がベガなのは、あまりにも悪者すぎるんだが…w
ガイルとかにしとけばいいのにw



電気が得意だからブランカだったのかwww
なるほどなあ。


なんで最先端のデザイナーがゴウキ役なのか。
マリーザいればなあ…w
にしても5500円はお手軽でいいねえ。



ピヨり表現にエステーのひよこwww
これは上手いなあ。


バルログ、イケメンキャラなのに、田舎風のアテレコw


にしても、キャラのモーション良く出来てるなあ。
春麗の小パンにスピニングとか、どこに力入れてんのよw


ドラッグストアはダメでも、家電量販店だとワンチャンあったんじゃないの?
そこも描いてほしかったなあ。


放射線のやつはヒットしたのか。
やはり緊急を要するかどうかで変わるもんなのかね。
10万台が1時間はやばすぎ!!!!
前のやつはトータルで2万台なのにw




いいものじゃない、欲しいものを作る、ってのは真理だよなあ。