11/3 FNS27時間テレビ 国宝にんげん

陽一先生は、さすがに録画パートか。
他の国宝と随分違う気もするけどw



長友選手のレシピ継承のくだり、なんか違和感だなー。
閉店するけどレシピが受けつがれるからOKみたいに思えるし、
結局奥さんが再現出来るかどうかも追わないしw





キャプ翼の主題歌、さすがに最新。
確かに今はPC多いから、アナログは新鮮だよなー。
でも、アナログ感は確かにある。
前の絵の方が良かったけども。
しかも最新話かな?
ミューラーがタイガーボラン抱えてるやつ。


サッカー選手より野球選手の方がテンションあがるwww
しかも大谷選手なんて、世代でもなんでもないじゃんwww


ヘディスは初耳だなー。
陽一先生っていうより、スポーツ自体が初耳。
しかも卓球台をそのまま使えるのか。


ブラジル、いきなり白髪の人いるから、ブランカいる?
パパって、平愛梨
何故か大学の応援ネタwww


次藤の横に浦辺と新田?!
この2人が並んでるだけでも熱いww
右側の人は良く分からんなー。
石崎、井沢、滝かな?


胴上げされてるの、吉良監督じゃん!
確かにこの設定では吉良監督だったか。
ブラジルは主要選手は誰も目立たず、謎の長友とマッチアップした選手だけセリフ有かw
沢田とか佐野はいないのか。
次藤と早田の間の人、誰?
まさかの小田?
しかし長友セリフ多いね。
アニメの感想トーク、もうちょっと欲しいなー。