3/1 東大王

井上さん、交通めちゃくちゃ勉強したってどういう事なんだろう?
元ネタありそうだけど。


TOEIC満点!!!
初めて聞いたまであるぞ。


よくわからないストレッチーズの人、
思いのほか早く出番来た!
と思ったら、圧倒的瞬殺w




当たりカードもあれば、ハズレカードもあるのかwww
なんという公平性w


おおおおハズレカードで山本アナ勝つかねー!
シュヌレ初耳ー!
よく見るやつなんだ。


一蘭は俺もそう思った。
これ系のラーメン屋かなーと思ったし、
絞り出すなら一蘭かなーと。




卒業の県で白線流し閃いたけど、
山梨か長野かと思ってたw
まさか岐阜とはw



この形式、よく見たら、東大王の1対1の早押しの練習にもなってるのか。
そういう場は必要だろうしねえ。


最終的にはいい勝負までいくねえ。
影山さん最上段までいったかー。
まあ納得だけどさ。


流鏑馬知らない人、弓道やってたwwwwwww
これで漢字得意は相当面白いwwww


やかんって薬缶って書くのか!
意外と知らなかったなー。


砌、解説聞くと、はいはいあるねーってポイントですわ。
これは覚えたい名称。



温泉津ってのは世界遺産なの?
初耳過ぎるんだが。



うおおおおストレッチーズの人、角答えた!!!
屯倉で「みやけ」とか、全く知らないし想像もつかないんだが…



四日市は映像見なくても、あの4×3の並びの段階で分かったね。
いった事もあったし。




有田焼のやつ、鶴崎以外は火事を防ぐか。
俺もそう思ったけど、普通すぎるもんなあ。



ツチノコ問題は、影山さんの単独正解!!!
マジでこの人凄いなあ。



一般人の挑戦者募集するのいいねー!
こういうの大歓迎よ。



ウサギギギ、まるい体の形がウサギに似てるって?!
全然ピンとこねーわ…
ウサギだったら耳だろ!




昭和基地、食糧の補給が年に一回なの!?
撮影スタジオかと思う位、娯楽施設あるしごちゃごちゃしてるなw


鶴崎変なタイミングで出るなあ。
でもいいと思う!


パンフ情報さすが!
ってか、ボカシ入れてもいいくらいの情報じゃんw
しかもミロのヴィーナス、海外に出たのが昔の日本一回こっきりなの!?


鶴ちゃん、RYDEEN持ってたー!
なるほど時事ネタだったかあ。


人口重心?!
初めて聞いたっていうか、そんな概念あるのか。
ちゃんと説明できるくらい知識がある!


水上、最後の早押しだけ出るのかと思いきや、
番組にガッツリ出るのか!!!
これは嬉しすぎる!!!!!