4/21 東大王

いきなりコラボかー。
新生東大王初回だから、まずは普通に戦ってほしいけど、
ドラマはドラマのスケジュールあるから、しゃーないのかなー。
しかも、ただのドラマじゃない、親和性の高い奴だし。



井上さん、よく知らないけど、
慶応義塾大学受験失敗っている???
どういう人選だw

え、愛花さんもこのヒント出てて分からないは、あり得んて…




あらー富永さんもあのヒントで台湾でないは弱いねー。
にしても後藤さんが素晴らしいデビューでしたね。



東大に天文学科なんてあったのか。
これは珍しいねー。


久々の八田ちゃんもいいとこなし!
まあ、これは俺も分からなかった。
いやーこれは閃かない。


猪俣の全国高等学校野球選手権
謝罪してるけど誰も見てないな。
見てなくても声はかけてるっぽいが、
そもそもこの攻めがアリかどうかが微妙な気がするんだよなあ。
と、鶴崎の反応見て特に思う。


ゆりやんのボケ、さすがだwww


ランクリセット、意味ある???


八田ちゃん、あの局面で世界卓球選手権は無いような…
辞書にあると思う?
と思ったら、世界卓球選手権大会はあるの?!??!
八田ちゃんごめーんwww




伊沢さんいたんかいw
早速7文字で、まだあるとか?!
戦略的にも気になるねー。



「体」ないんかいwww
これはだいぶあかんミスだwww
なら4文字の方がいいもんなー。



富永さん、ここで伊沢さん引くかねー。
ここだけでいったら、外す確率の方が多いのにな。


うおおおお八田ちゃん久々に見せたー!!!
おめでとー!!!



香川照之さんとかムツゴロウさんって東大だったのか。
まさかの0-3とは!
かなりの負けムードだが…?



リスカイデカフォビアは初耳だが、
13日の金曜日と関連してるのかな…
その説明は欲しかったなー。


猪俣君は阿部寛の激にも反応出来てさすがだね。


SAは川上君お見事!
伊沢や鶴崎も驚いたリアクションしてるし、かなりの難問っぽいねー。
気づくまでのハードルがだいぶありそう。



まさかの八田さんwww
芸能人にも応援あるのかw


あの男性、袴田吉彦さんだったのかwwwww
タートルネックを着た男性?とか読み取ったぞw


線路は、俺もそうかなーって思ったけど、
まさかゆりやんのが取るとはw


鶴崎の地球押し!
なんなら地球が止まり切ってないタイミングじゃない?!
こんな早いの初めてでは。



いやーしかし勝つとは聞いていたが、ほぼ負け確定って感じの流れからの大逆転だったなー。
そしてそれが鶴崎無双っていうあたり、
新生東大王としての実力は???って印象になっちゃうね。
もちろん川上君とか猪俣君とか頑張ってるのは分かるけどさー。
チームとしては鶴崎が目立ち過ぎた。