3/4 R-1グランプリ2023

夢が無いR-1といわれていたけれど、
それを受けてのOPって感じするよなー。
ウエストランドの影響力凄い!


司会霜降り、今年もなのね。
全然記憶になかったw


コーエーテクモゲームスだから、信長っぽい格好になってる出演者ええなあ。


「もうひと展開」でプチ炎上?!
よく聞くやつじゃんねえ。


にしてもウエストランドの影響力凄いなー。
嬉しすぎる!




〇Yes!アキト

なるほどなー。
形はしっかりしてるね。
あんまり笑わなかったけど、好き。



一人目にしては高得点っぽいけど…
でもこれ、確か下の方なんだよね。
後半が高かったとネットで見た。


えええバカリズムさんに聞かないのか。
それはあかんなー。
唯一の80点台なのに。
にしても、ちょいちょいアキトさんのコメントいいねえ。



〇寺田寛明

安定した面白さなんだけどね…
大うけが難しいかなー。
感心しちゃう。



〇ラパルフェ都留

オチは結構好き。
まあまあ。


あららーいきなり敗退しちゃうかね。
まあしゃーない。
ここでもバカリズムさんのコメントなしかー。
点数低い人に聞かないのは×だねえ。




サツマカワRPG

ショートネタか?
ちょっと入り込めないなー。
去年のネタの方がずっと好きだった。


えええこれでこんな点数高いんか。
わっかんねー。




〇カベポスター永見

よくあるスタイルで、ネタはまあまあ面白いって感じ。

こりゃかなり割れたなー。
96.97に86,88とは…




〇こたけ正義感

弁護士としての特徴はしっかりあっていいね。
ネタもいい感じかな。
凄い面白いとは言わないけど。


平均点は高めか。
ある意味そつのない点数って気もするね。



〇田津原理音

確かにこれは新しさあるねえ。
しかしネタ自体は、つまらないとは言わないが、
どうかなーって感じ。


90台後半が3人かー。
んでバカリさんが89と。
バカリさんは信頼できる!
しかしこれが優勝となると、R-1には夢ないよなーってなるよ。
しかしバカリさんのコメント思った以上に細かい所ついてたな。



〇コットンきょん

よくできたネタだねえ。
好きだけど、そこまで笑ってはいないかなあ。






〇田津原理音

一つ目よりシール凝ってるな。
いっぱい剥がして角度変わるやつとか。
最後ケースに入れるのもたついたのがw


〇コットンきょん

またまたよくできたネタだねえ。
二人の人数追加+リモート設定ということで、
ピンでやるネタとしての意味もあると思う。




この最後の一票で「まてまてまてまて」みたいになるの、
相当珍しいなwwww
過去いろんな賞レースで初めてじゃない?!



シブサワ・コウ出てきたwwww
ここに感動するわwww