2022年 11/17 カンブリア宮殿:クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン

サブウェイって好調なんか。
あんまりイメージ無いけどなー。



あんこ&マスカルポーネ、190円は安いなー。
あんことチーズで、具は何もないから安いのか。



ヒュンダイって今ヒョンデって言うんか。
馴染みないなー。
初耳なんだがー。





クリスピークリームドーナツも、売れなくなるのは分かるけど、
8億円の赤字になるまでってのは分からんよなー。
増やしすぎたって事なのかなー。


甘すぎるかー。
とはいえ、あれだけ行列、大人気だとテコ入れする気にもなれんよなあ。
利用者が多ければ、どうしてもマイナスの声も出るだろうし。



こんなおばさんが社長!!!
マジでその辺のパート社員っぽい雰囲気だったぞw



登場した日本限定ドーナツ、いきなり一部店舗限定なんか。
全体で売ってるほどのものではないのね。


飯っぽいやつ、ドーナツ自体は甘いのかよ…
うわー俺は嫌だなーw



干支のドーナツとか、毎年やってたのか。
知らなかったー。


日本のクリスピードーナツ、めちゃ頑張ってるじゃん!
これなら回復ももっと早くて良さそうだけどなー。



スーパーで売ってるのはええな。
特別感は無くなるけど、買えないよりはいいよなー。
俺も食べたことないから買いたい!



カンブリア宮殿用ドーナツ!!!
大手チェーン店がここまで対応してくれるかねーw


大学のサークルは言い過ぎかもしれんが、
誰もが知ってるチェーン店がそういう感じなのは意外ね。


転職して2年で副社長!!!
ガチのやり手じゃん!!!


大量閉店は、不採算店を閉めるっていうより、
地方の優秀な人材を呼び戻すのが目的なのかー。


NGフレーズ、マックとかでめちゃくちゃ聞くやつじゃない?!
細かい所にメス入れるねえ。



人によって教え方が違うのは、マージでゴミ!!!
これはいい。


メッセージカードは凄いけど、マジで微妙な変え方wwww
まあ、誰にいくかわからない以上、無難な内容にはなるわなw