2022年 10/14 うる星やつら

あたるの服装、なんでウォーリーなのw
意味あるのかなー。


ラムの初登場時の立ち絵、もうちょっと原作に寄せてもよかったけどなー。


ラムの声、さすがに違和感だなー。
前任者が特徴的すぎたか。




母さんの声を聴くと、これがラムちゃんとは思えない感じだよなー。
さすが声優さん。


簡単なお仕事ってのは今どきな表現だなー。
原作にあったっけ?
友人はメガネじゃないんか。
メガネは出ないのかな?




20分経過して2話目?!
これは斬新だなー。
2話あるとは聞いていたが、
さすがに初回は1話なのかと思った。


しかし新あたるはだいぶいいなー。
「しのぶー!」の声のトーンとか、まんまじゃない?



あれ、あたるの母、戸田恵子じゃん!
平野文じゃないんか。
どこで出るんだっけ。
ラムの母か。
まあ確かにそうだよな。
勘違いしてた。