12/13 女芸人No.1決定戦 THE W 2021

田中さん、講義一回だけwww
これはひどいwww


リンゴさんの話、めちゃくちゃしょーもなかったwww



国民投票枠は結構いいシステム&救済措置だとは思う。
視聴者と審査員でズレがあるのはしょうがないとしても、チャンスにはなるからね。






〇ヨネダ2000

最初はどうかと思ったけど、
終盤にかけての盛り上がりは見事だねー。
オチも好きだね。




〇紅しょうが

あの四股ふむVTR何?
あの時の心境はいかに。


普通に面白い。
けど、大笑いはなかったなー。
うまいとは思うけどねー。
俺はヨネダの勝ちだが、審査員は紅しょうがだろうね。



2-5で紅しょうがかー。
2票入っただけでも良しとするかね。


通天閣の前のどすこい、ちゃんとコメントしてたwwww
さすがにあれは嫌だったんだろうなw
ヨネダ2000、ちゃんと水筒用意してるのえらすぎるw





〇茶々

シンプルな内容だけど、ちゃんと盛り上がって笑える展開になってたねー。
札束オチでもよかったなー。
ラストは笑いにくいうえに良く分からない。


4-3かー!
まさかのこんな接戦になるとはねー。
友近の票が茶々に入ったのはデカいなー。
茶々の泣きが演技なのかマジなのかわっかんねーw




TEAM BANANA
前も出た事ある?
この経歴で初出場だったら、割と恥ずかしいまである。



既視感あるから、初出場ではないな。
確かにうまいが、あんまり面白くないし、
入り込めない感じもあるかなー。
顔の動き凄いね。
それすら気の毒に思えるw



吉住のCM、何とも言えない苦しさを感じる…
キャラじゃねーわw



5-2で紅しょうがかー。
茶々よりも差が開いたか。
いうて1票差だけどね。



〇オダウエダ

ハツの終活かと思ったら、ハツの就活かよw
この時点で分かりにくいわ。



これはわけわからなすぎるだろwww
くだらなすぎてフフッって笑ってしまうが、基本的には無しすぎるw



まさかの6-1でオダウエダ!!!
これは予想外…だがネタ終わりの皆の表情というか反応見たら、
分からんでもないなー。





〇天才ピアニスト

掴みは最高!
他のネタも見たいと思わせる設定&演技の面白さがあった。

それ以降も悪くは無いが、展開としてしょうがないとはいえ、
ツッコミの人がドアの開閉そっちのけで演技に加担したのが違和感なんだよなー。

掴みの思い描いていた設定で、もう一ネタ作れそう。
それくらいの導入の良さがあったなー。




〇女ガールズ

素人だけあって、あんまり上手くない感じを最初は感じたかな。
後半は慣れのせいか、演者も乗ってきたのか、良くなってきたけど。
ホン自体はここまできただけあって、なかなかなんじゃない?
展開も良かったけど、展開した割に盛り上がらなかったかなー。
オチも微妙だったし。
これは負けますね。


女ガールズ、唯一の票が友近かー。
ちょっと意外かもだけど、これは励みになるねー。
0-7回避のための1票の可能性もあるかなw
そこまで読み切ってさ。




〇ヒコロヒー

なるほどねー上手いねー。
芝居上手い、導入面白い。
パンクとフォークの比較がドカンと来なかったかなー。
着眼点はありきたりな気もするが、見せ方が上手い。


まさかの0-7!?
僅差になるかと思ったし、言うて売れてるタレントだからさー。
逆に審査員のガチさが出たというのか?
逆に過剰反応してしまったのか?
声優のラジオで滑ってたのも、失くすんじゃなくて
ウケるように改良してほしいねー。



〇スパイク

右の人、劇団の人みたいだな…
なかなか良くて、もう一ネタ見たい、
という票を入れたくなる感じ。


うわー1-6!
こんな大差になるとは思わなかったぜー。




〇Aマッソ

なんでバッティングセンターで撮ってるんだ…
外なら許可いらないだろうに。


実際これ理解出来ない人いそうだなー。
良く出来てたとは思うね。
安定感。



ここにきてAマッソ破れるー!
僅差だが、天才ピアニストがいきそうな感じもあったけどなー。


天才ピアニストのコメント力凄いなwww
全部用意してるじゃん!
こんなの、歴代お笑い賞レースでもそうそういないぞ。
優勝は無理でも特別賞あげたいわー。





国民投票勢、マントの人とマントじゃない人がいるのか…
マントの人は、特徴的な衣装って事なのかな?


天才ピアニストは内容も納得だが、
順目も良すぎたねー。
直前までずーっと残ってたもんなー。






〇Aマッソ

こういうの前もやってたっけ?
既視感あるけど、パワーアップ感はあったね。
特に、ペイズリー→バンダナ→平野レミは相当良かったw
オチはこの技術ならではの見せ方って感じ。





〇天才ピアニスト

ようわからんオチだなー。
これは優勝出来ませんわ。
掴みや設定は良かったけど、そこからの発展性にイマイチ。
うどんの時に、うどんを買ってない事を何故突っ込まないのか。
その後に卵2つですき焼きも無理があるし、
もっとレジに入れる商品の点数を増やすべきであったとは思う。




〇オダウエダ

最後くだらなすぎて笑ってしまったwww
うーんこれはどうなんだw
天才ピアニストよりは上かなー。
面白くだらなさはあったかな。



理想的な僅差だなー。
ワンチャン1-3-3で決選投票の絵も浮かんでいたが、
天才ピアニストに2票も入るとは。
Aマッソと同票かい!


えええラストこれで終わり?!
投票理由一人も聴けないとかあるん!?