12/14 女芸人No.1決定戦 THE W 2020

3時のヒロインの出演本数って、3人で、のやつなのかな?
センターの人がピンで出るパターンも相当、
なんならそっちの方が見かけるからさー。


AとB、圧倒的にBにメジャーどころが固まってない?
大丈夫か…w



キャッチライトwww
こんなんあるのかwww
勉強になったーw





TEAM BANANA

経歴すげーじゃん!
男子に混じって優勝は、一気に売れても良さそうだしなー。
しかも女性で外見も色んな意味でいいし。
しかし、売れる大変さを実感させられるね。
その番組では1番でも、イコール通用するとは限らないからね。


上手くて安心して聞いてられる。
終盤に関しての盛り上がりも感じられたが、ベースの笑い量がイマイチ。
もっと飛び道具的な面白さが無いと今の時代きついのか。
俺自身の加齢のせいもあるのかもしれないが。


ネタ終わった後すぐ感想聞けないのはきついなー。



〇オダウエダ

ミルクボーイに憧れて、ってのは面白いねー。
当時から評価してた人がいるってのが。
元ヤンキーの人、浄化されすぎだろwww



目ん玉取れてからのやつめっちゃ笑ってしまったwww
なんなのこれwww
常識外れでいいわーw



#女芸人しか勝たん、とか、実に日テレ的でいやになるねーw


いきなり超接戦!
俺としてはオダウエダだったが…
視聴者もTEAM BANANAを選んだってのは意外かも。



〇にぼしいわし

前回決勝に居たんか。
名前は覚えが無いが、外見は見覚えあるかなー。


このご時世にフリーになって主催ライブとか修羅の道すぎる…
報われてほしいわ。



確かに動きがついたのは分かるが、入り込めず面白くないかなー。
一番きついかも。
と思ったら、7-0かー。
これは悲惨www
明日ライブの告知はいいね。




〇紅しょうが

かなり上手くて安定感ある。
さらっとした何気ないボケがツボにハマりやすい感じ。
大笑いはちょっと…

5-2で勝ち!
なんか順番次第で変わりそうな感じもあるね。




〇ターリーターキー

確かに美人だなあ。
元アイドルが気になる。
繰り上がりだから、実力は他より劣りそうだが、果たして…
左の人、花房観音さんみたいな声してるね。



うううーーーーーん。
惜しいんだろうな。
とにかく笑えない。
つまんないとも違うんだけど。
一線級のコント師なら、この設定でどっかん言わせてそうな空気感もある。
強いて言えば、もっと軽めの設定でも良かったかもね。


まあー0-7かー。
だろうねー、繰り上がりだし、番手も悪い。
哲夫さん点数つけてるのいいね。
そうでないと、印象が強くなっちゃうし、最初にやった方は忘れちゃうからさー。







〇Aマッソ

ラジオやってるのかなーと思ったら、Tシャツがラジオトーク
にしてもこんなに可愛かったんだ。

Aマッソ7月1本しかテレビ出てないんかいw
まあ、本当か分からんが…w


これは漫才なのか…?
かなり新感覚で独自性もあってよかったが、
冒頭の10回ボケろ、は×だなー。
あ、これはこういうネタなんだ、と思わせておいて、
そういう路線では無かった。
そう思わせてしまったのが×。

あと、テトリスも意味不明。
このパターンでもっと画像チョイスが洗練されたら凄そう。




ゆりやんレトリィバァ

あるあるネタのパターンか。
最初はどうかと思ったけど、繰り返しと妙な構成の上手さがクセになる。
さすが実力派、といっていいのだろうかw

4-3でゆりやんの勝ちかー。
でも、視聴者がAマッソを支持したのは誇っていいと思う。




〇吉住

正月番組で見てちょっとネタバレしてしまったが、
それでも笑えたなー。
アウトのポーズが一番笑ったw

5-2で吉住かー。
かなり強敵と思われたゆりやんを大差は凄いね。
結構丁寧に振ったwwwww確かになwww





〇はなしょー

ババアがボケかと思ったら、まさかの孫の方だったw
面白かったけど、さあこれから、って所で終わっちゃったなー。
短くない?

2-5で吉住かー。
まあ、視聴者がはなしょーに入れたのは納得も出来るが、
そうなるとリンゴさん以外全員吉住って事だからなー。
審査員のコメント、あと一人は欲しかった…





〇ぼる塾

結成1年なの!?
それで産休してる人がいるってどういう事w
2つのコンビが合体してたのか。
それで4人なわけねー。


3人で漫才は最近では珍しいよね。
これ復帰したら4人でやるつもりなのかな…
そんなに面白くは無いけど、右の人の様式美がハマれば安定感はあるのかな。
テレビでの活躍を知らないからさー。



またも2-5で、2票が視聴者とリンゴさん!
これはリンゴさんばつ悪いなーw





〇吉住

これは優勝するわwww
かなり笑ったwww
キャラクターとシチュエーションがバッチリ。
女性ならではだねー。



〇紅しょうが

うーんぼちぼち。
持ち上げるのは良かったけど。



6-1で吉住!
まあ妥当だねー。
にしても、投票前から泣いてたじゃんw
なんか嬉しくなるわーw
最後これだけ…かい!
もっと時間とってよー!
審査員のコメントゼロとは…