5/2 モヤモヤさまぁ~ず2【東京・立川周辺】

タチヒビーチ、3年前からあるの?!
全然知らないなあ。
日本最大級のフェイクビーチって、ネタ?
そもそもフェイクビーチがどんだけあるの、っていう…
しかも立飛駅のすぐ近くなら、絶対分かるはずだけどなあ…




タチヒビーチから、一瞬でエルロード商店街か。
どういう展開なんだ。
ここはめっちゃ知ってるぞー。
あんな布団屋に入るとはw
店主、十種競技を指導出来るような人なの!???!
しかも始め方が凄すぎの遅すぎw
メダルの数すげえwww
小学生が帰ってるって事は、14~16時くらいか?
この後のロケも考えたら、14時位であってほしいねー。



このつけ麺屋、知らないなー。
良い勉強になる。

ここでビリビリマシンは、なんてバラエティー的なんだw
ビリビリ音はさすがに足したんだよね?
めっちゃきてたなー。



え、この流れでグリーンスプリングス?
冒頭にも行ったのに?
編集で順番変えてるのかなあ。


あんどーなつ屋さん、前にも来てたのかwww
覚えてないのも凄いし、また来るのも凄いなw
と思ったら、店舗は全然違うのか。
そりゃしょうがない。


三村さん、大竹さんのを自分と勘違いはひどすぎるwww
大竹さん困惑してたぞw
サインとか書いてくれればよかったのに。


うわあああ出会い喫茶が入ってるビルじゃんwww
こんなん映すなよw
ここで飯にするっていう事は昼時、つまりエルロード商店街の前って事だね。



スペイン料理のやつ、思った以上に本格的だ!
インド人のカレー屋みたいな怪しい所だと思ってたw
隠居なのに営業してるとかなんなんだw
でも高いな…これは客いないのも分かる。
良く分からない客いじりwww



和紙の店、さんまさんの番組で紹介されたのかと思いきや、
大竹さんの奥さん情報www
まさか御主人2回目書くとは…いるかこれ?


粗い原石の人たちwww
にしてもこの企画知らなかったなー。
エモンちゃん、話聞く分にはいいけど、
一発芸としてはちょっと…w
と思ったが、確かに女性客とのやり取りにはいいねー。