11/22 笑ってコラえて!浮かれたオヤジ祭SP

谷口さんは、結構上位の苗字なのね。
これは大変そう、というか面白そうな企画だなー。

コケちゃいました、あったねえ。
けど、女性が言ってたイメージだったよw
スタッフの驚くリアクション、わざとらしすぎるわwww


アールさんスーツ着てるwww
いやーちゃんとした格好してて良かったなーwww


事務所、そこまで高そうじゃないマンションだなw
家ではないんだよね。
トパンガって地下にあるイメージだったけど、
こんな普通っぽいマンションにあるのか。
収録日は9月なのか。
盾の日付がオンエア日じゃなくて収録日になってるのもいいね。




練習場はイースクかwww
いろはって、そんな初歩的な解説からしてくれるのかよ!
あっさりカットでいいだろ!

スタッフ、まさかのアビゲイルwww
そこは分かりやすいリュウ春麗でいいだろw


スタンや瞬獄殺の説明まで!!!
なんて丁寧なんだ!
いらないってw



谷口くんの再現Vwww
笑うわーw
小3のラオウwwwwww
なんだこの設定はwwww

再現Vでセガサターンのバーチャ!!!
よくできてるなー!
再現Vの家、プラネの恵比寿じゃない?


でたー!「ときど」の解説!!!
KOFの映像付き!!!


2003のEVO決勝、相手ヌキさんじゃんwww
ときどさんって浪人してたんだ。
2007のEVO優勝ってX?
ただ単に近くにXがあるだけかな。


雑誌の小道具はえらい適当だな。
他はよくできてるから、よけい目立つ。



まさかのトパンガリーグ入れ替え戦?!
こんなのがクローズアップされるとは。
しかも2013年。
ももちが格下wwww



こんな丁寧な解説、格ゲー勢にもありがたいわw
ちゃんとももちにインタビューまでしてる!!!
アールさんおもしれえwww
まさかゴールデンでこのアールさんの感じが流れるとはwwwww

ときどさんってそんなに色んなゲームやってたんだっけ。
もうそんな記憶すらない。
しかも空手のシーン!!!
再現じゃないやつ!!!


Punkって昨年現れたのか。
今年のイメージなんだけどw


ちゃんとトナメ表に他の選手の名前も!
そして板ザン出た!


ハメコ。&ネモのテロップなのに、ハメコ。&アールなんだけどw
このカット、いる?
シャドートリガーってホントは何て言ったんだ?!
しゃがみトリガー?


またハメコ&ネモテロップ出て来たんだけどw
本家でもそうなってたんだっけ?
クライマックスシリーズの例え、いいね。
発射じゃなくて覇者ねw



あの有名な垂直ジャンプを丁寧に描いてるのはいいなー。
しかもここでスタンしてるのかw


くー!英語の挨拶!Punkの涙!
泣けるぜーw


EVOだけじゃなく、その後もある…だと?!
各選手の4分割画面いいね。
ウメちゃんの目の下、腫れぼったいな。
眠いとかじゃなく、怪我のようにも見えるけど。
PUNKの対戦相手がだれか分からないが、他は有名選手ばかりだね。



これ、たまたま密着した試合が結果良かったのかな。
それとも、いっぱい密着して、いいの使った感じなのかな。
確かにときどさんは安定して上位にいるイメージだけど。


ふ〜どにジャスティンと、他の選手にもスポット当たりまくり!!
いいぞー。
ミカのスパコンの解説wwwwww

豪鬼にあんな地面をたたく技あったんだ。
挑発か?




評判の良さは聞いていたが、その3倍かそれ以上に良かったね。
相当好きなスタッフいたんだろうなー。
ヤフーニュースでバズった丁寧な記事があったけど、
あんな感じでEVO優勝に感銘して、番組を作ったって感じだな。
あれを超えるのはこの先無いかも…ってレベル。