9/13 勇者ああああ

平子さん、いとこがロスに住んでるとか、何気にカッコいいなw
ベガスの噴水って、そんなに有名なのか。
全然知らなかったけどw




何で阪神ファンwwwwwww
これは笑うし、そこをいじるのがさすがw

ロケに困らない面子が揃ってるなーwww
ノリいいわーw


板ザン、賞金はまるまるもらえてるの?!
他の人もそうなのかな…
会社と分け合ってるもんだと思ってた。


GO1の部屋に来てそうそうくつろぐなよwww
会話しろw
何で、現地のビールは泡が無いんだ?!



キングオブコント界のときどwww
いやーでも実力者だからなーw
って、準々決勝で負けてるのかいwwwwww


ときどの横のカメラマンは、情熱大陸かな?
遠慮して遠くから応援w

板ザンの初戦の相手、プロなのかな?
DMってついてるけど。
この逆転劇は、テレビ的にもいい!


平子さんの遅刻トークおもろいwwww
ラスベガスが地元なんてすげーなw
それで遅刻とはw
しかも、始まるタイミングでふ〜どさん来るとか、
ライブ感ある!
MOVもいたw



いきなり波動拳抜けて来たwww
ふ〜どさんもアドバイスすればいいのに、遠慮してるのかな。
負けてもルーザーズがあるはずだが…どうするのかな。
と思ったら、ルーザーズ、こんなにすぐに始まるのかwwww


グルメ情報、あんなに短くなっちゃうのかw
ああいうロケだと、いっぱい使える映像あるんだろうなーw