5/28 お願い!ランキング

椎木里佳出てんじゃんw
マフィア梶田、コトダマンにキャラとして出てるのに、
公平なジャッジできるのかよw



木拳、全然知らないけど、800万DLって、
コトダマンと同じって事でしょ?
相当凄いじゃん。


なんかMCみたいのに、最上もがいるじゃんw
全然目立ってないぞw
いる意味あるのかw


ジュリーあるのかよwww
めっちゃヒヤヒヤするわーw


ときどさん10点か!
マフィア梶田よりいいじゃんw



スイッチのゲームもアリなのかよ。
そこは統一してほしかったなー。



あれ、最初の芝刈り機とは逆に、制作側じゃない人が辛い点数つけた感じだなー。
ときどさんが全部コメント使われてて、一番の大物扱いなのはいいねw