10/28 東大王

白鳥の湖はすぐわかったな。
「ず」を使う曲名、となると出て来た。





山崎さん分からないのはちょっと以外だなー、と思ったら、
続けて一朗太さんも分からないとは!!!
まあ、俺も分からんけどw
結構皆分かってそうだからさー。


光ちゃん、最初から座ってるwww
「しゃも」は、二つめのヒントで分かった。
真ん中に小さい平仮名となると、それくらいしか浮かばず。


「ネギ凄すぎね」は「ネギ好きすぎね」でもいいのかw
こういうの好きだわーw
負け惜しみの時の光ちゃんいいわーw



クイズノックの解き方じゃないwwwwww
前回でもあったこれ、さすがに無しだろー!
と思ったが、かなり時間使ったからかなりアリな結果だった。
しかもら行飛ばして「わ」まで行っちゃったもんなw
確かに「家が3つ」って時点で、かなりヒントだし限定されるし、
正攻法で解いて欲しいね。


そういえばOPの二択問題のやつ無くなったな。
状況に応じてあったりなかったりなのかな。
オセロ時間かかるし。



ネイビーズアフロの人って、前も出たんだっけ?
イマイチ覚えてないな…w

山下さん、最近不調だねー。
しかも、自らの判断で取るところ変えるとか、
めちゃ重要な局面をダイジェストになっちまうなんてw


あ、やっぱ八田ちゃんいたんだ。
えらい久々だなー。
なのにダイジェストで全然目だってないw
産休明け初かな?

あら、一朗太さん、山下さんが勝手に変えたところを答えるとか、
なんだったんだw



あらかじめ、かなり罠っぽかったな。
簡単に思えたから誤答かと思った。

中間くん、このレベルの漢字が全部大丈夫は、相当ヤバいぞ。
東大王レベルじゃん。



えええええネイビーズアフロの人、角を一発正解だとおおおお?!
これはミラクルっていうか凄い実力だぞ?!?!


純烈の人まで角正解しちゃったよー!
このレベルの人がここまで活躍するのは想定外だ。



鶴崎さんのカード引かせる作戦www
こんなんアリかよw



冨永さんがじゃがいも調べたんじゃあ、
そりゃ押されちゃうよねー。
「ひかる」だし。



フジモンまーじですげー!!!
確かに変化球かもしれないが、なんでも凄いわ。
しかもまさかの対策とは!!!


『I Love...』がヒゲダンって分かる杉山アナが凄いなw
しかし光ちゃん誤答は相当珍しいぞ。
面白くなった。
岡本ちゃんが正解とは!
さすが東大王。


郷土料理、俺も山形だと思った!
だし感あったもん。
皿鉢料理と卓袱料理で混ざる、と解説出来る伊沢さんが凄いw


漢委奴国王のはんこ、教科書で習ったけど、
「小さい」なんて特徴もあったのか。
でかそうに見えたもんなw



中間さん、いい押しするなあ。
全然ありそうだった。
ポケベルの段階ではさすがに分かったけど、
携帯惜しかったもんなー。



光ちゃん世紀の凡ミスwww
しかも、今日絶好調なだけに…w

最後は光ちゃんが決めたかー。
岡本ちゃんも凄かったけどなー
凡ミスあっても絶好調だわ。