2020年 10/27~10/30 じゅん散歩(立川)

まさかの玉川上水からスタート!
これは予想できないなー。



立飛といえばタチヒビーチなのか。
前に関連性があったのかな?
そんな有名ではないと思うが。




あんなでかいマンションの下に車庫あるのか。
なんか珍しいような…
騒音はモノレールだから大丈夫なのかな?



え、わざわざ基地行ってあれだけ?!
勿体ないなー。



何あの謎のバリトン歌手ボケは。
なんで知ってるの?


シンゴジラのやつ、まさに実際の用途で映画に使われたってわけか。



昭和記念公園のどこでもドアみたいなやつ、
去年出来たの?!
もっと前からあると思った…
確かにバズッたのを見たのは去年だったが。



米軍ハウスが建ち並ぶエリアなんてあるのか!
知らなかったなー行ってみたいな。



これ、行く店も事前アポ取ってるのかなー。
どこも客いないじゃん。
まあ、事前アポ取ってて、客がいないのはたまたかまなのかもしれんがw



これ、事前にメニューも決まってた感じなのかなw
全然うどに乗り気じゃない純ちゃんw


うどが人気で品切れとかあるのか。
確かに安定供給って感じの食材じゃないけど、
それ以前に人気がわからんw



あれ、俺月曜のじゅん散歩録り忘れてたのかw
モノレールから始まったかと思ったら、グリーンスプリングスに行ってたのか?