2022-02-02から1日間の記事一覧

2020年 10/27~10/30 じゅん散歩(立川)

まさかの玉川上水からスタート! これは予想できないなー。 立飛といえばタチヒビーチなのか。 前に関連性があったのかな? そんな有名ではないと思うが。

2020年 8/31 しくじり先生 俺みたいになるな!!【革命起こそうとして大失敗したゲーム会社】

R360の映像、海外のコレクターが持ってたの!? セガにすら無いのか?! しかもヒットして行列も出来てたのね。

1/23 サンバリュ「サイエンスバトル 理論武闘」

永井研究室を1列で歩かせたVを撮ってる事自体が悲しさあるわーw 竹とんぼを射出するマシンまであるのかw しかも、見た感じかなり手間がかかってるように見える。 特許って事は、この番組のためだけに作ったわけじゃないのか。 ていうか、誰かがこのマシン…

1/23 日曜日の初耳学【爆笑問題・太田光×林】

林先生の方から船場吉兆を降るとはwww さすがだなー。 え、錦鯉にも漫才じゃない論争あったの?! 初耳なんだけど。

1/16 新しい常識!18歳からの大人ルール

韓国の成年、軍隊に行くからかと思ったら全くの無関係だった。 でも、確かに高校生で成年になるのはアレって感じするよなー。 でも、18歳が大多数なのね。 てか、今まで日本が少数派だったのか。 成人式の概念も変わってこない? 性別変更が18歳ってのも分か…

1/15 ニュー試「世界の入試で未来が見える!」

OP、映画館みたいな所での会話いるか?! 最初からパネラー席?についておけよw このシカゴ大学の卒業生、あの悪名高き(は言い過ぎだが) ZAIKOの事業立ち上げた人なんか? 信用ならんなーw

1/13 きらきらアフロTM

知り合いが出るというので見てみたが、 どういう出方するのかと思いきや、リモート観覧?! 客入れ出来なくなったからなんだろうけど、 もともと客いじりが大事な番組だったとか? 新海さん、鮒寿司=滋賀=イナズマで繋がったかー。 西川さんファンちゃんと…

1/12 東大王

伊沢さんの東大王の褒め方いいなー。 にしても知らない芸能人がちらほら出てるな。 伊沢さん、BTSの川柳チェックしてたってのが凄いわw

12/31 人気漫画家が選ぶ!本当にすごい漫画はコレだ!2022

あれ、人気漫画家の番組に岩井が出てる! TBSの年越しラジオからいなくなった理由はコレかー! バナナマンの時間帯にも現れなかったもんなー。

12/30 クイズ☆正解は一年後 2021

コロナ問題にしちゃうかー。 不謹慎感もあるかなーと思ったけど、またとない題材でもあるからなー。 ラヴィットってSUNNYって名前予定だったんか? てかこの頃ってラヴィットまだ始まってない? 今が旬の女、めるるっていうの? 初めて見るどころは初めて聞…