4/24 5/1 5/8 5/15 旅猿9

ホットヨガで相方!!!
確かにいい読みだなw





渡部の「カレーとラーメン手を出さない」って、ビジネスライクでいいなーwww
甲子園のナナイさん、何者なんだ…w
東野も、そこまで高校野球に興味ある、ってわけでもないでしょ?

渡部の次はラグビー!!!
まさにビジネスだなーw
既にラグビーファンからは目つけられてるのかw

主婦は馬術大会見ないwwwww
ひでーいいようだなーw
渡部のビジネスライクな感じすげーわwww


普段より1時間早く開店…って、普段は何時開店なんだ?!
こっちは10:45だぞ…
11:00とか11:30くらいからやっててもいいだろ。



飯屋ロケで、飯が出来たのに、待ってもらう事もあるのか。
確かに納得だが…TVの変なところだよなー。


渡部のロケバラシ〜寺門ジモン方式いいなー。
すげーわかる気がする。


店の奥さんより前に来てたのかw
勝手に上がり込んで、だいぶのんびりしてたんだなーw


「出来たものから出して頂いて…」に関して、
スタッフが「そんな発想無かった」はだめだろwww
いや、いいんだけどさw

渡部は東野達が食べるまで待ってるのかw
さすがだなー。


「具体的な甘みとか言うなや」ってどういうダメ出しだwwwwww
渡部さんのロケでの気遣いを見てると、
いいAV男優になれるんじゃないかなーって思うわw

渡部は次も考えて残すのね。
なんだかなーw
ヒルナンデス持ち込むなや!





岡村さん、岡本さんって言われてるじゃんwww
良く言われるとは聞いていたが…
ばあさん、渡部は眼中にないようだなwww

そしてそのあとの反省会www
3人とも色々考えてんだなー。
渡部もさすがだわw

って、車でもその続きかよwww
もういいだろw
と思ったら、もっと深い話になってるwww
これいいわーwww


馬術大会終わってるじゃん!
行く意味あんの?
何か行かなきゃいけない理由でもあるんだろうか。
大学生、旅猿知らないのかw

ここで動画見る、って、どんだけミニマムなんだwww
意味わかんねーw


これはまさかの、次回への布石になるのか?
って、ちゃっかり表彰台登ってるしw
馬術大会でもJRAなのね。


ガラス工房、一応グラスも作るのね。
重しだけだとアレだからw

ガラス工房のサインが気になるな。
渡部の怖がり方、わざとらしいw


東野、勝手にアイスコーヒー3つにして、
二人から反発www
あれ?最後の写真見たら、結局岡村さん、ホットコーヒーにしてる?
渡部も紅茶っぽいし…


渡部の両親は児嶋の事嫌いだったのか…
児嶋、役者もいけんの?!
全然知らなかったなー。
渡部も児嶋に冷たいwwwww
八丈島に対して「児嶋だよ!」はひどいなwwww
渡部熱くなりすぎwww


おかめ、客いなくていいなー、と思ったら営業時間前っぽいね。

じゃんけん、渡部喜びすぎwww
「なんでチョキなん?」って、そこ突っ込むかよww
別にチョキだっていいじゃんw
と思ったら、渡部、チョキにしっかり理由があった!
いちいちすげーなーw


シロコロ以外にも随分頼むんだな。
ガチ飯じゃん!
ご飯は頼まないのかな?
糖質ダイエットでもしてるんだろうか。



焦げたシロコロに対して、「寄らなくていい」wwwww
このくだりいいわーwww
俺も美味しそうだけどなー。
ホットヨガがストレスwww
確かに、流れはヨガ→シロコロ→温泉だよなー。
いい飯食べたらもう温泉じゃん。
ヨガとか汗かく運動やりたくないじゃん。



ヨガ見てると気持ちよくて眠くなるなw



この風呂の感じはいいなー!
他もだいぶいいけどさー。
東野のケツに対する渡部いいなーwww


はああああ!?ヒルナンデスだと、今回のロケは15分1本?
こっちは30分4本だっつーのに。
まあ30分は言い過ぎでも、23〜25分はあるだろ。

東野、小説出してたの?!
全然知らなかったなー。
話題になったっけ。


いやー今回良かったなー。
渡部の存在がすげー良かった。
また呼んで欲しいわ。