4/29 東大王

ヒロミさん、エティー大好きとは知らなかったw


教習所、芸能人はめっちゃ正解してるのに、
東大王は全員不正解!?
まあ、俺も分からなかったけど。




東大王私服多いなー!
こんなにいるとは…
世界が違うって感じ。


タンパク質が9年後には需要が供給を上回るのはなんでなの?
そんなに人増えるの?


コオロギは3択が出てから分かったけど、その前から昆虫ってのはアタリはつけてた。
にしても、これも芸能人の方が調子いいねー。
木村さん、蛾ってwwww
コオロギラーメンはたまむすびでも伊沢さん食べたって言ってたもんね。
わざわざちゃんと食べに行ったみたい。



コオロギラーメンの人、自分の所でコオロギ育ててるのか!
まあ、わざわざ仕入れるような商品じゃないよな…
日村さん笑顔www
にしても、コオロギでダシも取れるの?


宇内アナ出てたんかいw
もっと目立って!


東、兄弟そろって東大王見てるとか萌えすぎだろー!
しかも家が別なのに。


母子手帳は3択見ても分からなかったなー。
馴染みが無いからピンと来ない。
そんなに凄い物なの?
しかも日本発祥なのか。



歩ける椅子のやつ、ちゃんと座った感覚になるの凄いなー。

ヒロミさん、図面書いてるって、リフォームとかの?
プライベートじゃねーかw
デートのやつ、コンパかと思った。
岡本ちゃん、確かに必死のフォロー感あるわw



みんな電力ってよく聞くけど、
柴田工業とかいう聞いた事ない会社が絡んでたのか。
凄い会社なのかなー。



川上くん、芸能も得意なのか。
ますます伊沢さん寄りだな。
しかもサカナクション好きなの?!
開脚たまたま出来るとかある?
その川上くんだけ不正解という珍しい展開w
ビニール傘は俺もヒント前に分かったぞ。


ビニール傘、まじでまんまジップロックww
思ってたのと違うwww
これは恥ずかしいぞw



河野さん、スポーツテスト学年1位って、模試5位より凄く感じるんだけど…w
勉強だけじゃない!



カイロはドボンかー。
ここはうちの市域と一緒だな。
うちも燃えないゴミで出してるからね。


DVD燃えるゴミお見事!!!
確かにクイズ的には明らかに燃えないゴミっぽいから、
逆にって感じだよなー。
うちの市域では燃えるゴミじゃないぞ。
燃えないゴミかな?




ウズラ、絶滅危惧種なのー?!
俺もこの中では一番安パイだと思ったのに。
やっぱり豊橋が有名で、有名って事は、
安定して飼育されてる家畜ってイメージだからさー。
野性のウズラ?
野性かどうかなんて問うてないじゃん!
それとも絶滅危惧種ってのは、野性かどうかってのが前提条件なのか。



松茸は意外と絶滅危惧種じゃない、って読みはかなりありそうだったけどなー。
これは難しいよ。
トリュフも、唯一の海外勢だから匂うが、だからこそ外してきそうな感じもあるし。



水飲める国、たった12カ国?!
しかもアメリカや韓国と言ったお馴染みの国が対象外で、
セルビアモンテネグロだとお?!



娘が昆布大好きだからって、
昆布が二酸化炭素吸う事知るかねー?
なんにしても凄いけどw



イベントの演出には、七海だけじゃなくて、冷酷2人以外みんな泣いてたでしょ。
ていうか、クローズアップされるは杉山アナでしょw



最後の問題、俺もコンピューターサーバーだと思ったけど、
80度になるとは思えないし、一度は味わった事のある熱さでも無かったから、
選択肢から外しちゃったよー。
しかしPCやコンピューターだけでも正解とは。