9/7 99人の壁

バレーの選手、男女比めちゃくちゃだな。
それだけ一般的に川合俊一以外の男性バレー選手はメジャーじゃないって事なんだろうけど、
にしてもひどいw





186cmで世界で一番低い代表選手って感じなのか。
2m超えも相当凄いけど。
高さって絶対なんだねー。


垂直ジャンプ、普通ならカットでいいよな…
W杯バレーは宣伝に力入れてます!


MUSIC FOR THE PEOPLE,あの速さで代表の人押せるの凄いね。
言うて昔の曲だし。
知っててもあの速さは怖い。


家庭料理8つのやつ、ノーミスは凄いな!
餃子とか作ったりするものなのかよw
このなじみ深いジャンルで強さを発揮するのは凄いね。


「ゆで卵はダメだぞ」からの「ゆで卵」は小学生にしかできんわwwwww


うおおおこのジャンルであの早押し決めるかねー!!!
これは以外これは期待。


コンプレックスって劣等感じゃないの?!!?
これはまーーーーじで驚いた。
知らんかったー。


え?解説の女の人、足立梨花なの?!
変わりすぎて誰か分からず、そこらの地下アイドルか、3時のヒロインの真ん中に見えたw




熊本の英語の先生、なんでこんな生徒少ないんだ?
でも、よさげな授業してるね。

コンセントとアウトレットって、全然違うテイストね。
なんでこうなったのやら。
そこまで教えてくれてもいいよね。


徳永さんさすが、クイズ慣れ&99人の壁慣れしてますわw

「ななばんばなな」は、まさにこのためにある回文!
普通に言うと「七番って何?」ってなっちゃうからさーw
作った人凄い!


回文問題すげーじゃん!!!
どうやって作ったんだよコレwww



にしても運の人やたら押せるなー。
まさに運良すぎでしょw


回文苗字、馬場しか答えられないとは!
言うても徳永さんもクイズのプロレベルではあるから、
当然対策はしてきたと思うが、そのさらに外をついてきたってわけか。
にしても、ここまで出ないとは思わなかった。
これは名シーン。

最後wwwwww
絶対用意してたなwwww


解説の草野さんがどんなコメントしてるかしらないが、
足立梨花の知らないコメントの方が圧倒的に使われてるんだろうなw