12/30 クイズ☆正解は一年後 2019

正解は一年後、フジモンも休みなのか。
普通に東大王に出たりしてるじゃん。
笑いのため?


春日とドッグカフェ店員も、大喜利の流れでいったんだろうなあ。
静止画があるだけマシだけど、結局向こうのさじ加減だからなーw


ケンコバは何でいないんだ?
フジモン静止画ででてるじゃんw

と思ったら、その2人出て来た。
裏被りか?





別撮りVは使えるのかw
ドーピング陽性さんw
三四郎のやつ良かったけどな。
ていうかいたのか。
ドーピング陽性、亮も書いてたw


ケンコバのやつ、さすが練られた紹介文w
丸山桂里奈の四都主、シンプルでおもろいし、
結構他の人も笑ってるw



粗品と和牛が3人!ネルソンズも2人かー。
ここで被るのは凄いよね。
しかも粗品正解してるし。



ナイツ塙が死んだ目でダイエットグッズをほめているwwwwwwww
そんなわけあるかwwww
悪意あるしwww
矢作さんの「皇居に集まってる人々」惜しかったよなー。
渋谷なら正解?



コボちゃんの漫画、誰が書いてるんだろ。
くっきーのやつ、平成最後とか関係無いしwwww
本物にダメだしw


IKKOのやつ、静止画もないのか。
フリップじゃないからって事か。
答えが全く触れられないのはきついねw



小宮じゃ弱いよなー、と思ったけど、
FUJIWARAで1個、1回だけとは!
こりゃ厳しいねー。


えええケンコバチーム、4人もいてザコシショウの1回だけ?!
これはもっと予想外…
わからんもんだなー。
重さ、きっちり半分www




丸山桂里奈、使うとはアホすぎるwww
結果バランス取れてるけどw


会ってそうなおぎやはぎがゼロからの、バカリズム結構持ってる、
からの有吉台車!!!!
チョコプラより凄いじゃん!!!
これは驚きw


山根さんと久本さんが分からんなー。
ロペスもわからんけどw
有吉チーム、なんで2つ予想できるのに1個しかしなかったんだ…


うわー、ひょっこりはん、見事に後半失速してるなw
それでも、この中では1位だもんなー。
テレビって怖いね。
小林旭さんが、この中で最低のゼロ?!
なんだろう…きっかけがないと、こうも呼ばれないもんなのかな。
それか、体調崩してるとか?



めがねびいきの問題嬉しい!
しかも、99人の壁の回、聞いてたよー。


「なだぎと寝た女」も覚えてるぞ!
聞いてない回数の方が圧倒的に多いのに、嬉しいねー。

ケンコバさんは、ラジオを聴かずにピンポイントでコーナーだけ攻め、
RGはちゃんと聞いて、フリートークの流れから送ったのか。
違いがあって、めっちゃいい!!!


ザコシショウのネタ、確かに読まれてもおかしくない気もするw
「マン」つけるのとかあるしねw



西村、クロちゃんに助けられた?
目立たなくなったから、邪魔されたともいえるか。



最後いきなり相撲www
なんだこれw
ロペスの方からキスしかけたのはえらいね。