3/6 R-1ぐらんぷり2016

新川さん、知らないなー。
視聴者が納得するような知名度なのか?

敗者復活枠、井口はじっこかw
まあ、前だからいいかw






○Aブロック

エハラマサヒロ
さすがすぎる上手さ。
暑苦しさもばっちりで文句なし。


・小島よしお
やばいこの発想wwww
一発目の痴漢から最高www
あほだあああwwww
そしておなじみのやつをやるサービス精神www
いいエンタメだわ。


シャンプーハット こいで
この滑り気味の空気はつらい…
ネタもフフッって感じだもんな。


サンシャイン池崎
発想がバカすぎる。
笑えない方の。
よくここまで来れたな…
R-1らしさはあったけどw



お茶の間投票の結果、俺とほぼ一緒だな。
小島とエハラは甲乙つけがたいが…
お茶の間では小島ダントツか。




○Bブロック


井口、プシューやってたなw
ルシファー吉岡、もてちさんみたいじゃんw


ハリウッドザコシショウ
ザキヤマはおもろいwww
会場ウケてるなー!!!
正直全然なんだけど…
これは優勝してもブレイクしないわ。


・おいでやす小田
このパターンいいなーwww


横澤夏子
なんだこの中途半端なオチは!
まあ、普通じゃね?


ルシファー吉岡
iPhoneってwwwwwww
これはかわせなかったwwww
子供に流行ってほしいわーw



羽田のザコシショウの感想、
突っ込み含めて、だよなw

お茶の間は1位横澤かー。
まあ、一番ちゃんとしてるし、わかりやすかったからな。
既にザコシショウが2位なのかw


ザコシショウ人気だなー!
ここまで差がつくとは思わなかった。
関根は好きそうだなー、とは思ったが…




○Cブロック

マツモトクラブ復活かー!
ここにきて正統派っぽい人きたー!
Cブロックレベル高そう。



厚切りジェイソン
字のパターンをことわざに変えてきたか。
新しい事は特にしてないっぽいな。


ゆりやんレトリィバァ
前回の方が面白かったかなー。
ネタまでの間隔が長い。
ブリッジって言うのかな?
あれも別に…


とにかく明るい安村
嫌いじゃないけど…最初だけかな。
あんま笑えないというか、ついていけなくなる。


・マツモトクラブ
マグロの変化wwww
いいネタだなー。
なんか新しさも感じられて、面白かった。



おおおーやはりマツモトクラブ、お茶の間投票1位か!
この辺は納得。

行ったのはゆりやんかあ…
ちょっと残念だけど、もう一ネタ、という期待感はあるかな。





○決勝

・小島よしお
くだらねーwww
無駄に身体張ってんなーwww
やってる事が一本目と一緒だしwww


ハリウッドザコシショウ
これまた一本目と一緒で、同じように客席大爆笑w
やっぱ生だと勢いで笑っちゃうってのもあるんだろうなー。


ゆりやんレトリィバァ
導入いいなーwwww
これは…一本目と一緒って事でいいのか?
ゆりやんってこのスタイルしかないんだっけ?
前回はまた違ったような気もしたけど…
うーんあんまり笑えない。




うわ!お茶の間投票でもザコシショウ1位か!
分からない、笑えないという意見もある中で、この結果かー。
この3人のネタから選ぶなら…ってのもあるのかな?
それでも僅差とはいえ、小島より上だからなー。


ザコシショウ、ダントツかー。
まあ、そうなるわなw