1/15 東大王

伊沢参戦は、まあいいんだけど、
どこか1ステージっていっても、1時間番組だと、
オセロ+なにか、って事になるから、その何かに出るしかないよなー。
オセロに出る意味あんま無いし。




ボイメンの人、厳島神社靖国神社は、期待できないなー。
知らないにしても、誤答の仕方が…


クレームブリュレ凄い!
チーズケーキかと思ったw


真壁さん、2回とも和のやつに当たっちゃったのがなあ…
洋菓子ならいけたんじゃない?


スイーツ問題、東大王明確に苦手だなー。
これは鉱脈見つけた感。
男性が特に苦手だが、女性も苦戦してたもんなー。
ええぞええぞ。


ジャスコ攻められまくりwww
いいなー素人リアクションw


水上くんの同級生が、真壁さんのマネージャー!!!
スゲー繋がり!
それもあって呼ばれたのかなあ。


金団でこんなに苦戦するかね?
3人いれば、誰か答えそうだけどなー。
「きんとき」なんて、あと1文字じゃん!


伊沢さん、ジャスコに厳しいコメントw
ジャスコは基本波があるタイプだよなー。
漢字だけ見ると、にしんの「鰊」は、結構違うように見えるが…?
と思いきや、にしんの卵のカズノコが正解かー!
これは怒られるタイプの誤読なのかw
もう中学生の話題で意外と盛り上がる鶴崎wwwwww



村井ちゃんの間違えた「とんしゅん」の意味が気になるな。
そんな言葉あるのか分からないが。
「しょうしゅん」と全然似てないじゃん。


山下さん、繁縷で「はこべ」すごーい!
てっきり「はんてん」かと思っちゃったよ。
割と自信あったのにー。



角の漢字、春の七草が多いけど、ちょろぎだけ違うのかw



ノーベル化学賞のやつ、「福」見て押したんだろうけど、
その段階では福沢諭吉を連想してたんでしょ?
そこからの修正能力凄すぎない???
いや、普通に水上くんが凄いのは今更だけどさー。


水上伊沢鶴崎で三銃士って呼ばれるの、すげーいいねー。
やっぱりこの3人は別格感あるもん。


おおおお七海、三銃士に割り込んだー!
生き物問題で水上より早く正解!!!
しかも伊沢さんも知らないやつだったとは。



終わってみれば、伊沢さんは1ポイントだけか。
圧勝だったねー。