7/3 東大王

天ぷら、2位でさつまいも?!
いきなり分かんねーぞ…フジモンあっさり当てたなー。



林君、ランキング正解率1位か!
珍解答のイメージあるからさーwww


たこの天ぷらなんてあるか…?
俺もたまごだと思った。


たらのめ当てるかねー!
絶対出て来んわ…
こんなに若いのに。
タケノコかと思っちゃったよ。
鶴崎好きだったかーw


光ちゃん、マジックでいいリアクションしてたwww
カメラさんナイスw
原西さん、あんま意味無かったね。
公平性演出みたいなもん?


スナック菓子!
これはやり甲斐あるなー。




カールわっかんねー!
そもそも不人気で関東で発売中止になったはずなのに…
こんなに上位かよ!


ポッキーは確かにチョコレート系で、スナックじゃない印象もあるな。
ポテコだったら東ハト熱かったのにw



うまい棒あたりも凄いけど、スコーンはマジで凄いなー。
俺だったら絶対当たらんわw


きなこもちって…あれはふんわり名人かー!
違うもんなー。
キャベツ太郎すげー!
スコーンほどじゃないけど、絶対に当たらんわw

15位プリッツかー!
プリングルスかと思った。
割と自信あったのに。


きのこの山すげー!
これは戦争になるぞw
たけのこの里入ってないもん。



漢字はいよいよ、人の性格、特徴ときたか。
これは今までにないねー。
他のクイズと比較しても、新しいくくりだ。



「安土桃山~」「一個前!」っての、新しいなーw
色々考えてるねー。
しかし、今までに比べると読める漢字が多いが、それでも
分からんのも多いなー。



八田ちゃん、こないだ勝ったのたまたま発言w
実質敗北宣言じゃんw
後攻だったら勝てていたのか…?


うわー!オセロ負けても伊沢ゲット!
これはまだまだわからんぞ。
いや結果知ってるけどw



フジモン、クイーン・エリザベス号すげー!
確かに豪華客船っぽいな…とは思ったが。
豪華客船=クイーン・エリザベス号、という思考すらなかった。



ピアノ問題、新垣VS光ちゃんかと思いきや、富永さん正解とはwww
にしてもすげーな!
皆まんべんなく活躍して、伊沢さんがまだ動いてない、っていう…
芸能人チーム強いわー。


まさかの1対4?!!?
よくここから勝てたなー。
こりゃやらせとか言われちゃうパターンだよw




ゾース初耳…
ここに目を付けていての最速早押しだからすげーわ。
さすが東大王。



終わってみれば、あっさり勝ったような印象もあるなw
4問連取だもんなー。
伊沢さんが出番無いのはちょっと悲しいね。
毎週の予定も決められて、「これで途中で負けたらどうなるの?」とか思うと、
演出の匂いもしちゃうよなー。
昔はガチ感あったけど、最近は「これはガチだなー」って思うような事も無いし。