2/20 東大王

あら、また八田ちゃん出てるのか。
これはめちゃありがたい。



うわ、中山エミリが出てるwww
名前出るまで誰か分からなかったぞwww
これは俺得すぎる謎チョイスwww


しかし、今までなぞかけで苦戦してた東大王が、
圧勝とは、何故なんだろう。
学者が出す、っていうのが、東大王のピントに合ってるのかな。
或いは、簡単なのか…
俺も「ハナ差」ってくらいまではすぐに思いついたからなー。



伊沢さんの「びょうどういん」あまりにも汚すぎる…
他の人はギリ判別できるけど。



山下真司、まさかの一番手?!
なんでだー?!
選択肢が少ない分パッと浮かびやすかったのか。
本人もノリノリだあw



車の問題、今までの問題と比べて、明らかに異質だったなー。
おかげで正解者が鶴崎一人!
しかも終了直前でw
解説、1.4.5だけでなく全部欲しいわw




いいねー辰巳さんのジャンケン勝った時のリアクションw
クイズジャパンのインタビュー読んだ後だからさーw



辰巳さんの「ジャンケンポン」、まさかの作戦説www


中山エミリ、「クイズ大好き」って肩書www
ほんとかよ…と思ったら、御凸を見事に正解!
全然知らなかったし、見た事もなかった…
身体の部位で凸は下ネタっぽいぞw



拗ねた水上可愛いwww
砂川も「入ってる空気出してる」ってwww
入ってないみたいじゃんwww
確かになんか距離あったけどw


鶴崎の31に待ったの声…
結局21に変わったが、これは分岐点の予感?!



東国原さんすげーな!
やくさんと辰巳さんが読めなかった「腓(こむら)」を読むなんて…
読めねー!
フジモンの「臍(へそ)」も十分すげーぞ!



鶴崎「拇(おやゆび)」すげー!
なんか自信なさげだったけど…
一文字で表す漢字もあるのかー。


ポカリのCMwww
いやーいいわーw
ファンにはたまらないいじりだわwww


山下さんのグローバーへの褒め方、いいなーwww
なんなんだよw


項はうなじかー!
言われてみれば…って感じなんだけど、
あれだけ見ると、まるで思いつかない…


山下さんの誤答のこめかみ、最後に隠れてたー!
しかし、今回は前回の勝利時以上に完勝だったんじゃない?
こうなると、最初の先行芸能人固定でやってたのはなんだったんだ…
最早ジャンケンの勝者がオセロの勝者に直結してしまうじゃないか。


やはりあそこで迷った所がポイントだったのか。
あのミスは、先行後攻関係ないレベルだったのか。



フジモンがヘキサゴンに反応してるの、何気にいいなw
伊沢さんの早押し負けのリアクションなんだよw


世界修学旅行、決まってから発表すればいいのに、
進行中の案を2つも紹介するとはw
このアットホームな感じはいいなーw
しかもヒロミさんの案、完全にネタじゃねーかw
木梨の回でやってろw



ジャーキングは、いかにもな読みだなー。
頭脳王でも、こういう現象自体は知ってるけど、
言葉は知らない、みたいな問題出てたね。
本屋に行くとトイレ行きたくなるやつとか。



伊沢さん無双で決めたー!
相手に一本も取らせず…か。
オセロなんだったんだw
田中とか辻っていう宿場町があるのか。

しかしこれ、2本録りだとすると、1日にオセロ二回もやってるのか。
これは疲弊するなー。



さっきの東大王の裏話・こぼれ話解説生放送!【190220】



東大王の裏話・こぼれ話解説生放送!【190220】



ジャンケンポンは、オンエアでも使われてたけど、
芸能人チームの作戦だったのか!
まさかのジャンケンにまで対策してくるとは…
さすがすぎる。


オセロツールw
今時ならあってもおかしくは無いが…
即検証となると、余程悔しかったんだろうな。
まだ収録控えてるしw


結局あの2択では、どっちにおいても勝てなかった説あるのか。
一朗太さん、すごいなー。
むしろ序盤が不味かったのか。


睡眠の問題で「人が出てきたら押そう」って、
睡眠なら十中八九人が出そうなもんだけどw
それくらいヤマを貼れたのか。
あの映像、ADさんなのねwww