10/14 今週・水曜よる7時…東大王2時間SP★VS漢字王やくみつる率いる高学歴芸能人軍

番宣番組、ただの再放送だけじゃなく、
名場面とかスタッフセレクトがあるのが、すげーいいね。
しかし、オセロ八田ちゃんがやらかした回じゃないかwww


10位のやつ、光ちゃんニュージーランドデンマークを使いたいだけだろw

9位の初代東大王のやつ、ロザンがいるのが新鮮だなーwww
レギュラー化してからは出てないよね?
しかも驚異の記憶力とかいいながら、上の段しか覚えていないトリックとはw


6位の伊沢、確かに驚異的だな。
まだ東大王初回で、傾向もつかめてないのに、1問だけあったらしい、
ベルサイユ宮殿の問題から推測して正解とは…!

5位の光ちゃんのやつも、アレンジ編集と、早書き音楽問題がまだ定番化してないやつ
(初回?)を使ってるの、いいね。

4位のクロスワードも、今やってない形式だから、新鮮でいいぞー。
しかもこの時、八田ちゃんいる?!


1位は0.03秒って…確かに早いが、0.03秒も1秒も似たようなもんだし、
「これ早い!」ってのは他にもあると思うぞw
どっちかというと、2位の伊沢の問題文出る前に正解した方が1位っぽいw



番組情報は、今度の水曜の番組の情報だけだね。