10/15 キャプテン翼 第29話「夏の開幕(スタート)!」

いきなり説明台詞アレンジ。
いいねーw
久美は既にマネージャーになってるのか。



うわうわ!新OP,原作イラスト?!
それともそれを再現したもの?!
なんにしてもこれは熱い!
なんだこのヒロインwwwww
誰が誰かよくわからんwwwww



日向とのやり取りも原作風!
思い切ったアレンジにしてきたなー。

しかし中学生編になって、声優変わったりするのかと思ったけど、
そんなのは無いっぽいね。



なんだこのゆかりと石崎のフラグやり取りはwww
取材のあたりとか、前後関係でかなりアレンジされてるな。
悪くない。
カルロスもちゃんと出て来たw
けど、会話が一人でブラジルに行くことを心配する内容で、
ブラジルでサッカーが通用するか、じゃない!
これは不満だなー。
あの当時と今とブラジルサッカーの世界的地位、レベルの低下と
日本の上昇のせいか?


大友のシードのくだり、偵察はいないのか。
いてもいいと思うけど。

浦辺の張り合い方いいわーw
サメの群れは良アレンジwwwww


おいおい、パスを受け取っただけで「荒削り」まで分かるかよwwww


おいおい、杉本久美とのデートのくだりは無しかよ!!!
これは×アレンジだよー!
あねごがそのあと練習に付き合うくだり含めていいんじゃないか。


その後の南葛中の練習、なんで雨降らせたんだろ。
雨降って地固まる、のためって事は無いよね。



あれ、片桐のやり取り、ここで来るのか。
悠長に話してる暇あるのかw



エンディングは引き続き燃えてヒーローだけど、
アレンジ変えて来たか。
そこも初代を踏襲か。
キャスト、西尾がいるのに岸田と中山がいない怪wwwww
ライバルたちのシュートシーンに石崎いらんだろw
石崎シュート決めるシーン無いしw
しかも最後のヒキで佐野!!!!!!
佐野があんな鋭そうなシュートしてるとはw


番組情報、中学校になったら変わるかと思ったけど、
そこは相変わらずなのね。