10/8 キャプテン翼 第28話「それぞれの旅立ち」

そういやこの頃、小田はMFだったんだっけかw

あれ、片桐いるじゃん。
いつの間に。
どうでもいいけど、サンパウロまでの直行便ってあるもんなの?
背景とかモブキャラ、雑すぎない?w


この頃は来生たちは修哲中に進む予定だったのか。
すっかり忘れてたけど、他校の面々が集まってるのはアニメアレンジか。
悪くないし違和感無い。
俺自身忘れてた位だしw

バスの時間、あと15分くらい、ってのが笑うよな。
高速バスならまだしも、いかにもその辺のバスって感じだし、
そんな前からいるかねw

あらかじめ若林が寄せ書き書いてある、ってのはいいかも。
さすがに15分で若林と翼に寄せ書き書いてもらう、ってのは時間的に無理がありすぎるw




おいおい、中学生編もここから始まるのか!
しかも片桐の語りから…良アレンジの予感!
新田はセリフ無しか…って、状況説明のために、
早くも大友中が!
タケシの所、「あれ、入学式はまだ先じゃあ」みたいなセリフ欲しかったなー。
カルロスの出番はあるのだろうかw