5/21 キャプテン翼 第8話「誕生!南葛黄金(ゴールデン)コンビ」

とりかごの編集、こう来たか。
今までの中では、割とバッサリアレンジじゃない?
檻アレンジはなるほどな、って感じだけど。
しかしテンポいいなー。
前半でとりかご脱出までいくか。


両親の子でもない、に対する客の反応www
まあ、正しいわなw



石崎の痛みの表現いいねw
これは痛そう。

浦辺と岸田のやり取り、自己紹介が無いのは×だなー。


あれ、見上さんのくだり、監督の説教まで加わったぞ。
まあ、確かに監督影薄いしなw



岬のユニ、石崎着たやつなのに、新品同様w
まあ、他の人もそうだけど。

岬加入後は、キックオフから描いてるから、原作よりいいかもな。
岬の活躍が目に見えて分かる。



延長5分終わったら、両チームともユニが汚れてる。
どうなってんだw