7/15 笑いの舞台に俳優参戦 真剣ネタ対決!笑×演

人狼ゲームのビーストサイドってDVDで出てるの?
って事は、映画化されてんの?
ビーストサイドって事は、最初のも映画化されてるの?!
そこまでの作品じゃねーって!!!




○ロッチ×シズオカーズ(神保悟志加藤諒


面子的にありがたみが無い。
神保さんの迫力ある芝居が良い。
ネタはとても分かりやすいが、展開に乏しくちょっとねー。




○ハライチ×ウシネコ(奥菜恵堀内敬子



岩井暗いなーwww
芸人っていうより演出家だよなw

そしてこの台本のリアクション!!!
思ってた以上だぞ?!
一体どういう台本なんだ
もっと分かりやすいやつにしたらいいのに。
しかも一応ハライチ名義でやってんだからさ。
ハライチのネタは分かりやすいじゃん。


ピエロ、歌があるのがいいwww

なるほどね。決まったパターンをこする感じはハライチっぽいか。
にしても、これは新境地な気もする。
リズムネタでもあるしなー。





古坂大魔王×魏志倭人伝釈由美子・山西惇)


釈さんCD出してたじゃんwww
歌ネタだったら降りるってw



コンビ名、まさかの決定済みwww

釈を乗せるのには成功したが…
卓球のラケットが1回も当たった事無い、は重症すぎるwww


釈さん可愛いなーw
デパートの屋上の売れないベテラン、という設定も効いてるね。
水飲むのいいなー!
実際こんな早く飲まないだろうけどw


まさかのショートネタ詰め合わせとは!
確かにそういうのやってたけどさー!
ここでそれ持ってくるかー。
一本ネタの方が良かったけどなー。



釈さん、終わったら泣き出して「放送中止にしてもらっていいですか」ってwww
ネタに失礼だろ!
そんなに歌いたくなかったのかよwww
別に変じゃないじゃんw




アンガールズ×ノンガールズ(野村将希渡辺裕之


アンガールズ、事前に笑い過ぎだろw
これは期待できるなー。
ちゃんと二人揃って参加してるのね。
お互い忙しそうなのに。


確かにアンガールズらしさはある。
けど、ネタが弱いなー。
皿を食うのもそんなに効いてないし。
というか、「何をやっても許せない」所からがイマイチ。
勿体ない。



〇ナイツ×ブドウ(甲本雅裕永井大


ナイツでコントかー。
しかも1本くらいしか書いたこと無いとか。
確かに役者にはコントの方がやりやすそうではあるが…



掴みは最高。
そこから高いレベルで楽しめるも、後半単調かな。
安定感は素晴らしく、役者のネタっていうより、
そういう芸人のネタを見ているかのようなレベルでの安定感すらあった。




優勝はウシネコ!!!
ぶっちゃけどれでもいいなー、って思ったけど、
あえて選ぶとしたら、俺もウシネコだもんなー。
こりゃ素晴らしいね。
ハライチ苦労した甲斐あったじゃん!
ステージ裏もっと見せて欲しかったなー。
あの決定の瞬間とか、引っ張り映像かと思ったら、あれだけかよ!