5/29 おかべろ

おかべろって、名前は知ってたけど、ノンスタ石田さんが出てたのか。

円楽エピソードいいよなー。
亡くなったからこそ、ってのもあるんだろうけど。


事務所話初めて知った!!!
しかも、ギャラ貰いすぎてバクステ…っていうのが、
伊集院さんらしいなあ。




伊集院さんがコケた昼の番組って、92~93年だったの?!
98年くらいかと思ってた。
あまりにも大抜擢じゃん!!!
しかもTBSだもんなー。
当時はLF以外のラジオやってなかったのに。


しかも帯決まったからって、家賃高いとこに引っ越してたのか!
その時って、事務所ってどうなってたっけ?
そもそも円楽師匠との関係は?
ラジオやってたのは黙ってたとして、
テレビの昼の帯なんて黙ってられないよねえ。
さすがに師匠には言ってあるか。