6/5 Qさま!!

さんきゅう倉田さん、知らないなあ…
経歴はネットニュースかなんかで見覚えある気もするが。



影山さんの史上最年少、注釈入ってるじゃんw
高校生はともかくとして、篠原さんは一般ゲストだったのかwww


比叡山延暦寺って世界遺産なの!?
初めて知った…ピンとこねー。



上賀茂神社、初耳だなー。
外国人が結婚式する人が100組も?!
10~20でも多いと思うのに。


西表島って世界遺産だったの?!
小笠原諸島かと思ってた…


仁和寺世界遺産なのか。
あの辺一体含めて、かな?


富士五湖で開幕1/5を通した!?
一番問題になりやすそうなのが精進湖って事なのか?!



漢字に強いで、影山さん触れてあげて…
鶴崎のいない東大王でめっちゃ頑張ってるからさあw



宗像大社って世界遺産なの?!
全然聞いたことないんだけど。
いっぱいあるんだなあ。



厳島の漢字独特だなー。
PCでも変換で出てこないぞ。
身内が宮司やってるなんてすごいねー。



宇治原さんって広島育ちだったのか!
バリバリ関西人って感じだったけど…
関西弁もあるしねえ。



岩手が南ベルギーに似てる?!
全くピンときませんが…



伊集院さん、もっと活躍するのかと思ったけど、
最後美味しい所を持って行っただけか。
それでも、鶴崎誤答問題を取ったのは価値あるねえ。