5/8 ネプリーグ

磯貝さんかわええなー。
鶴崎のフューチャーっぷりに期待。



鶴崎を「頭良かったのこの子!」って、
見るからに頭良さそうだけどw
そういういじりの方が楽だったり、引き立ったりするのかね。





須貝さん31なのか。
クイズノックで30オーバーの人がいるとは思わなかった。
それだけ時が流れたって事?!


浪川大輔さんって社長やってるの!?
知らなかったなー。
ていうか、変なチームだなあ。
ここで水族館の人見るとは思わなかったw



鶴崎経済産業省ドボン!!
他の人も「間違いない」みたいなリアクションしてたのにー!
しかも2位だと思ってたのが8位って…
不思議なもんだなあ。
こうちゃんだけしっかり当てられてた!



チューリップ、トップ10にもないのか。
なんかありそうな気もしたけどなあ。


ええええユリも違うのか。
ありそうだったのになー。


ガーベラにスターチス!!!
これは分からなすぎる…
そもそもスターチスなんて名前自体初耳なんだがー?
ガーベラは、言われたらああー!ってなるけどさあ。




柿、ランクインしてるのか!
柿は不人気イメージあるからさー。
日本のイメージのある果物ではあるけどさあ。



キウイ8位?!
意外とあるじゃんwww
もっと下かと思ったw



5位スウェーデンかー!
これは出ないわ。


岩手市、俺もひっかかったわw
これはうまいw



こうしてみると、香川とか舞浜もひっかけなのか。
よくできてるわー。
斜めに気付けるかがポイントだな。
横手すら見えなかったもん。



鶴崎さん、ハイパーボンバー好きそうなの分かるなー。
感謝祭も夢だったし、ザ・バラエティって感じするもんね。


「ご」から始まる四字熟語、95個もあるの!?
しかし俺も浮かばなかったからなあ…
磯貝さん攻めれないわー。



マイナンバー、東大チームも間違えてるの凄いな。
確かに俺も一瞬16?って思って、
直近で入力した記憶あったから、12かなーって思いました。