5/26 東大王

エリザベスにマーフィーって、いきなり誰なんだ…

北海道無いの?!
めっちゃ手堅いけど、1位は無いな…とか思ってたのに。
俺だって中学の修学旅行、北海道だよー!?





広島七位かー。
さすがの読みだけど、北海道が圏外となると、広島も十分怖く感じる。

井上の長崎もお見事だなー。
広島のヒントをしっかり生かした。


俺もラストアンサー答えるなら大阪だったなー。
京都奈良が鉄板として、その近隣となる大阪は手堅い上に、最上位ではないと読める。
兵庫も似たような発想なんだろうけど、USJみたいな集客無さそうだしなー。
千葉って神奈川より上なんか。
ディズニーランドあるかー。


サーモン8位?!
1位か2位かと思ったー。
これはわっかんねーわー。


はまち2位はわっかんねー。
まあ、フェアやってるだけの事はあるな。
フェア情報自体がナイスすぎる。



塩カルビは結局圏外かー。
だいぶ匂わせたねー。
えびアボカド人気あるのか。



青森って山形よりでかいのか。
なんか形的に推測しにくいんだよなー。


広島は攻めたなー。
島があるから意外と…って発想か?
しかも11位は、ほぼ正解まである。


香川さんは棋士なのか。
フジテレビに行った人の代わりかねw


伊沢さん、出番無くても10の鹿児島をドンピシャ!
これはさすがですわ。
それどころか、残りのマス全て言い当てた!!!


岡山桃太郎空港って、岡山空港の愛称なの!?
愛称なのに辞書に載ってるのか。
静岡富士山空港は、単に誤答だったのか。



高齢者支援制度ってありそうか?
気持ちは分かるが、序盤初手で漠然としたものを狙いにいかなくても。


後藤さん、ナダルが好きとか、変わってるなーw
川上くんの空気階段並かも。


熟語陣取り、新メンバーになってから、勝率上がってるけど、
作戦以上に、相手が自滅ばかりしてるからって気もする。



マリトッツォなんて聞いた事ねーわ。
富永さんさすがすぎる!
しかも早い!
日本でブームになってるの?!


ヨセミテ国立公園は、上から見て分かりやすい世界遺産じゃない?
さすがにネタ切れと皆のレベルアップもあって、
こういうチョイスも増えてきそうね。


数式を答えた後の伊沢さんのバチバチ感最高www


山形県外すかー!
あの流れで伊沢さんなら、絶対正解と思われたのに…