2/3 東大王

ヒントはあかんよなー。
何故居酒屋が出ない、と思いきや、スターバックスとか、そっち路線忘れてたわw
と思ったら、和民や笑笑もないんかい。
目利きの銀次好きなんだけどなーw
マクドナルドの出るタイミングwww
答え見ると、居酒屋無いのか…




箱根駅伝、井上さんがもっと早くパス出来ればなー。
飲食店の感じから、もっとポンポン出そうな気もするが…怖いねー。



国立市、ほぼ住んでるのに出て来なかったw
しかし、フジモンパスで、その後富永さんが出て来ないとか、あり得んてw


ていうかこの形式、ハンデ無くない?
秒数が短いとかあったっけ。
でないときついよなー。



サーヤの日米和平友好条約、すげーな!
誤答だったけど、ちゃんと見えてる!!!


最長の日中平和友好条約を見つけるとはさすが!
言うてサーヤ惜しかったよなー。


いやー新クイズ面白いねー。
考えさせられる。
ただ、決着が簡単というかあっさりになる問題ありそうね。



最長七文字で南総里見八犬伝、一瞬で分かってしまったんだが…?
と思ったら、俺でも気付くくらいだから、さすがにジャスコも即答!



徳川返しお見事!
この辺はどうなんだろうなー。
まだ徳川擦れるとしたら、どんどん言って正解か?


格闘家はないのに、総合格闘技はあるのか。
わっかんねー。
と思ったら、総合返し!
これは気が付かなかったなー。


最後、定量的はお見事だなー。
あるのかすら怪しかったが、きっちり白マス埋めた!
山猫がむしろ足引っ張った?



光ちゃんの楽屋、普通に段ボールにマジックで書かれた何かが置いてあるなw
いいのかw


「めんBつ」の問題、わざわざ手書きボードで出したから、
何か意味があるのかと思ったら、無関係だったw


節分にくじらを食べるってのは、山陰地方の鶴崎さんでも知らなかったのか。
反応も薄かったし、かなりの難問だったのね。



駅ビル問題、まーた時事ネタかと思いきや、そういうわけでも無さそうだな…
お見事です!



オリンピックの第一公用語、フランス語である理由が知りたい。
この3つの中では一番無さそうなのに。


長野県、苦戦したなー。
確かに兼六園で石川県かと思ったよ。
あばれる君まじで戦犯w


魅力的な都道府県ランキング、
ビリから見せるのどうなん…?
なんなら最後ビリでいいような。