1/27 東大王

え、いきなり謎の点数配分何???
思い切ったなー。


おいおい、往来、八田ちゃんだけ単独不正解なのに全く触れられないって、
どういう扱い受けてんだよw
確か前回出た時も空気だったよな…?
嫌な予感がする。





ゆいP、愛の漢字を間違えるのは相当やばいぞw
しかも憂ってもっと難しいと思うんだけどw


八田ちゃん桜陰中学校だったのか。
とりあえず取り上げられてよかった。


フランシスコ・ザビエルの鹿児島県って、
こんなに正答率低いの?
鉄砲の種子島が鹿児島だから、長崎ってなったとか?


オズの魔法使いは正直作品良く分からんけど、
魔法使いとライオンでいけたなー。
みつあみとか、赤毛のアンかと思っちゃうw



岩手県、岩と手の横に、岩と手と剣書くとはwww


ランニングがランキングのやつ、法則性薄くない?
例外がないかどうか調べるのめっちゃかかりそう。


武田信玄良く分かったなー。
川中島しか読み取れず、上杉謙信かと思っちゃった。


river+dでdriverは、珍しく俺にも分かったw
エッフェル塔、言われても全然分からないんだけどw



猪狩くんの早押しお見事だねー!
パーセント、解説聞くまで分からなかったよ。



碁石って黒と白で大きさ違ってたのか。
しかもその理由が色による視覚効果とか?!?!
まああああじか。
そんなところまで考えて作られていたなんて。



ナンバーは、2512が一緒なのは分かったけど、
平仮名や地名まで一緒なのはあり得ないって事か。
理由も分かってすっきり。