5/6 東大王

ワイドショーなんかのリモートは見るけど、
こういう番組でのリモート収録?は初めてね。
引いた絵も、距離感以上にスタッフの少なさが感じられるね。
実際どれくらいなのかは知らないけど。


トークも生放送なんで緊張感あるな。
撒いて撒いてって感じで、ちょっと残念ね。





ジャスコ出だしでつまづいてるな。
2位が蒼井優だから、1位山ちゃんかと思ったよ。
なんで2位が蒼井優なんだろ。

その後もジャスコ全然当たらずwww
これはやばいなー。
光ちゃん全問正解は凄い!!!
このわずかな問題で、既に単独正解2回くらいしてるでしょ。


と思いきや、次の体操で光ちゃんは単独不正解、ジャスコ念願の初正解!
俺は陸上かと思ったけどw



伊沢さん、下半分がぐちゃったらアウトになっちゃうのか。
テレビ的にあの画像は見せれんかー。


神社問題、全員新潟正解は凄いなー。
さっきの長崎は分かったけど、これがそのレベルの問題とは思わなかった。
自信満々に愛知だと思ったよw
にしてもジャスコは永遠のいじられキャラだなーw



独楽の時、サラッと解説できる砂川さん、さすがですわ。
良い仕事。

ジャスコ遅いwww
いじられるねーw
カンニングしたように見えてるわけか。


えええ、漢字得意な砂川さんが、64%の科白を読めないとは。
俺でさえ楽勝レベルなのに。

伊沢さん、テレビ慣れしてるなー。
ちょいちょいコメント挟んでくれる。


そういやジャスコ、コンタクトからメガネにしてたの、
完全に忘れてたw
定着してないもんなーw
擬態問題、意外と簡単に思えたが、あの環境で見るのとは違うのかもしれん。



アンケート問題、最初はストレートにきてるな。
裏をかくタイミングが難しい…

インスタのやつ、一応伊沢さんもアカウントあるんだよね。
ほとんど更新してないけどw



現金のリアクションいいなーw
俺も現金だと思ったし。
全員間違いは初めてじゃない?

伊沢さん、パンはお見事だなー。
情報、根拠があるのがさすが。


つぶあん…っていっても、さっきのパンもそうだけど、僅差すぎない?
アンケート取り直したら、正解変わってそう。


アンケートクイズ、4問正解で最多なのか。
視聴者が追いつけるチャンスだね。




ジャスコはいつまで離脱してるんだw
と思ったら戻ってきたw
CM明けてから戻るなんてw



My Revolutionで大きく分かれたなー。
俺からするとドンピシャの世代だが、若者には難しかったか。
にしても伊沢さんの誤答は意外。



映像がライブだったりPVだったりするのは何故だろう。
ジャスコ、意外と音楽問題得意なのかな。
離席が勿体ないね。


目くじらの時の光ちゃんのリアクション最高www
確かに俺も「くじら」だと簡単すぎるとは思ったけど、
結局分からず…ロか口が3つあるのかと思っちゃった。


ジャスコ、最後までいじられるwww
にしても、あわただしいな…
もうちょっとトークする余裕あってもいいのに。
来週は1時間で候補生も出るらしいが、どうなるんだろう…
フジモンとかいてもいい気もするし。