7/1 東大王

初めてのパスが出たと思たら、いきなり全員パス!
こういう問題は気になるなー。


しかし前回生で、あれだけ芸能人呼んで派手にやったのに、
今回は一人も無しとか、えらいストイックだなー。
対極まであるぞ。





あららららー。
いきなりえらい差のつく負け方だね。
紀野ちゃんの不調が目立ったが、伊沢さんも時間使っちゃったし。
まあ、時間使ってでも正解が欲しい局面ではあったが。


あらら?
偉人の候補生、俺でも分かる問題を結構パスしてるな。
前回放送の強さからしたら、全然余裕なはずなんだがなー。
ほぼほぼ分かったぞ。


ジャスコ向田邦子なーいす!!!
決めたねー。



伊沢からの挑戦状は、バニラがよいヒントになったね。
あれがないときつかったかも。


Buzzwordって流行語か。
バズる、ってのも、近い感覚があるのね。


栗林公園って37%もあるのか。
初耳だし、問題になるくらい有名な公園って、何があるんだろう。
からしたら、竜頭とリヴァイアサンは、60%はいってるねw


岡本ちゃん、リラ修道院お見事!
一見光ちゃんが選択肢をつぶした誤答のように見えたが、
光ちゃんのが単純に間違えてたのか。
そこを正解したのは大きいね。


リーフフィッシュ、正解率2%!!!
一番の難問を七海しっかり決めたー!
伊沢さん、ワンチャン分からなかったんじゃない?!


ミカヅキモって6%?!
普通に中学理科で習うやつじゃん。
まあ、わかんなかったけどw


みりんで爆笑www
別にいいじゃねーかw


鶴崎さん、三つ巴お見事!!!
これはいい勝負だったねー。
大将の風格出てましたわ。



早押しは抽選で、一回出た人も、また出る可能性があるのか。
これは大胆システム。
しかし女性陣が光ちゃんとやりたいのは分かるが、七海までかよw

光ちゃん、ナイス先制パンチ!
これは伊沢さんも分かって無かったっぽいね。


サラリーマン川柳を全部読まずに当てるは凄いなー。
タピオカかと思っちゃったよ。
記憶の片隅にあったのか。


空港問題は、みんな分かってたっぽいな。
光ちゃんナイス!
先輩格だねー。



チーズはどこへ消えた?分かったぞ!
分かったというか、あの情報で考えるなら、って感じだけど。



伊沢さんのカラスの解説いいね。
玄人なんて意味もあるのか。


最後はジャスコが、伊沢に競り勝った!!!
しかも伊沢さんが得意そうなしりとりで!!!
これは東大王ですわ。
強さ見せたねー。