7/10 東大王

閣議で5級か。
結構難しいんだけどw



こいつがゆきりぬか。
全然アリなビジュアルしてんじゃん。



今週の八田ちゃん、めっちゃ綺麗ね。
前回の時点で、なんかいつもと違う感あったけど。




あれ、漢検クライマーって、誤答しても下がらなくなったんだ。
テンポを考えれば妥当だけど、ちょっとつまらん気も。
まあ、一度クリアしたやつをまたやって、また誤答ってなったらダレるしなー。



「ホラを吹く」のホラって、法螺貝なんだ!



忖度は、東大王にとってはラッキー問題だったなー。
流行った言葉だし。
しかしこれ、2先いらんよね?
これだったら1先にして降格アリでいい。
1先降格ナシでもいいけど。

皆藤愛子とゆきりぬ、見分けつかないんだけどw
服変えろよ!


「暫定」の解説、100点っぽい!


めっちゃ珍しい!
オセロ無いのかー!!!
オセロだと、漢字漢字で被っちゃうからなー。
これはいい傾向。



2位、えんがわかと思ったw
寿司ランキングじゃないもんなーw



いくらはランキング外って事か。
いくらは寿司っぽいのかなー。
水上の項垂れ方w


うわー!俺もかつおだと思ったんだけどなー!



あなごよりはあわびだろうなー。
なんか、貝が強いもん。
と思ったら、うにはうなぎより下かw



あさりお見事だなー!
あなごかと思ったけど、確かに貝人気あるからなー。


メダリストのやつ、フルネームが分からなくてもOKなのは面白いね。



光ちゃん、まさかの井上公造選手wwww
井上康生と混じったんだろうけど、さっき出てるしなー。
「あれ?」が可愛すぎるwww



富永さん、マジ外さないなー。
鈴木大地、お見事!




アンテナショップの問題、一枚目の画像で分かったぞ。
あの緑の▲のキャラクターが山形のやつだって知ってたもん。
俺の職場に好きなやつがいるんだよ…w


鶴崎タイタニック早すぎだろ!
一瞬じゃん!
まさに限界を超えるスピードだわ…



眠りの伊沢って、コナンじゃないんだからw
ただ単に押せてなかっただけだろw


地球押し3連発!
さらには東大王解答権無しとは…
珍しい展開だなー。
4対4だったら決まってたぞ。


ええええまさかのタイムアップ?!
伊沢だけでなく辰巳さんだって相当知識あるはずなのに…
伊沢知らないだと?!


うおおおお!!!!
活躍の場がないかと思われていた砂川さんが、無理して押しちゃったのかと思いきや、
鶴崎ばりの超早押しで決めたー!!!