1/16 東大王

さすが1時間バージョン、入りがスムーズというかあっさり。
山下さん、ほぼ準レギュラーw
しかも緊張して2時間しか寝てないって、なんのために緊張してるんだw


水上くん、髪切ったね。
伊沢さん、卒業しても何かしらのポジションあるんかい!
ていうか、番組続ける意思があるって事かw

芸能人チーム、初めて集まったー!
八田ちゃんもいるー!



ねづっちすげーやん!!!
完全になぞかけ要因で、漢字は期待薄かと思われたが、
俺も高田万由子も光浦さんも分からない「靄」を解答!!!
やっぱどこかで鍛えた知識があるんだなー。



旱って地理でよく出るか?
全然見覚えが無いんだが…
旱魃っていうより、干ばつだしなー。



富永さんすげーな!
やくさんでも知らなかった「ながあめ」を正解!!!
見た事ないし、想像もつかなかったわ…



颪はストⅢのまことのおかげで分かったけどなー。
角になるような問題なのか。
啓蟄は、受験雑誌で無かったっけ?
これは読めないわけがない。



なぞかけ、いきなり3人誤答はすげーなw
「どきょうひつよう」ワロタwww



「はねまわる」は伊沢さんの次に分かったぞ。
今までで一番早く分かったかもしれん。
そしてねづっちまさかのポンコツ枠www
なんでやー!
「くびをふる」がやんちゃな男の子にかかってないじゃん。



山下さん、閃き問題でこの速さは、絶対アカンやつやwww
と思ったら、意外に惜しいやつ。
「従いたいなります」じゃあ、文脈が変だもんなー。
八田ちゃんと一緒とは。
そしてねづっち、名誉挽回。



東大王、何もせずに芸能人敗退の危機w
今までこういう展開、ありそうでなかったもんなー。


鶴崎さん、アッコにおまかせ閃いて、めっちゃ喜んでるwww
感謝祭テイストの芸能ネタが良かったのか。



原西凡ミスでしまらない終わり方…
誰も正解する事なく終了w



水上さん、リポビタンDのCM出てるの?!
めっちゃ大手じゃん!



じゅんさいは、もしかしてそうかなーとは思ったけど、
川みたいな印象も受けたからなー。
じゅんさいは沼で取れる、って印象だったから。


八田ちゃん見せたー!
ブログに書いてるのはコレだったのか。
2回連続で早押しで爪痕を残せたのは大きいね。


伊沢さんの羅生門、マンガを知ってたかのような早押しだったけど、
内容を知っていての判断だったのか。
恐ろしすぎる…


秋川さん、また出て来たwww
しかもフリが薄かったw


富永さんの速さ何?!
音楽問題強いっていっても、バンド演奏のやつは、
旦那のドラム力があってこそなんじゃないの?
この形式でこの強さは謎なんだけどw


恋山形駅も謎過ぎる!
絶対そこだって分かるヒント無いタイミングだろ…
と思ったら、土地勘あったのかー!!!
これは納得すぎる。
むしろサービス問題だったのか。



最後は伊沢さんが超早押しで決めたー!
ホントに一瞬だった…



新メンバーはHPで募集なのか。
今のメンバーにプラス1人なのか、また最初からみんな平等で東大王決めるのかが気になるな…



さっきの東大王の裏話・こぼれ話解説生放送!【190116】



オセロの変化、言われてみれば…!
いつもは途中から大逆転パターンが多いけど、
今回は最初からリードしてたもんね。
序盤の粗目雪が不安だったからか…
作戦というより、やむなくなのか。



じゅんさいはそんなにマイナーなのか。
いや、普通に知らない人がいてもおかしくはないが、
東大レベルでもぼんやりだとはなあ。