6/11 高校生クイズ2018 もうすぐ全国一斉地区大会!乃木坂が地頭力クイズに挑戦SP

(俺の中の)こないだQさま!!で活躍してた山崎さんはいないのかよ。


4桁から5桁!!!
これは良い発想…かと思われたが、これ不正解かよ!

えええ!?6が万になる?!
言われてもピンと来ないし、4と同化して認識できない気がするんだが…
だめ問題じゃない?


シャツの問題、かなり斬新だなー。
今までのクイズ番組では出ない、出しづらいし、新しい。


結局松村チームが一番出来るってわけか。
シャツの問題といい、今年の高クイは、こういう変化球というか、
発想、考える問題が多いのかな?
結局最初の100mlを抽出する工程が分かんないんだけどw



この風船割りのロケ、えらい大がかりじゃん!
風船用意もそうだし、割るためのアイディアも、一人ひとり違うわけでしょ?


なにこのかんきつアイディアは?!
まーじでこんなに割れるのか。
不思議だが、よく知ってたなー。
9人いて、誰も知らない可能性大だと思うんだが…仕込か?w
なんで風船割りは2チームで戦うんだw