クイズマジックアカデミー ヤングウィザーズカップ 2018


なにこのみずかみつるさきの自己紹介、芸人みたいじゃんw
ダイジェストがダイジェストすぎて見づらいな…
そこで切れるか?みたいなのが多い。





結局水上達は3位通過か。
十分すぎるじゃん!


タイピングくそはえー!!!
今のはやり込んでる鶴崎か?
やり込み勢はこんなにタイピング早かったのか。
スポーツになったら、一気に不調だなーw
アムロってリックディアスに乗ってたのかw



おおー!結局1位通過かい!!!
すげーじゃん!!!!
いい勝負してるなー。
観戦してた問題が出たりしてたのかwww
これは会場苦笑いだろうなw



おおお!!!!鶴崎、天童凱知ってるとはすげーwww
と思ったら、第一試合はいきなりビリかよ!
さすがにレベル高いなー。
でも、1位を2回先取だから、1位以外はどうでもいいよね。



SING LIKE TALKING、答えられたのかな?
並び替え見てたら、不正解っぽく見えたけど。
みやざわえりは勿体なさすぎ。
紛らわしいが、確認事項だろ。


決勝まで来て、ジャミロクワイ分からん人いるのか。
知識の幅は分からんなー。
みずかみつるさき、2連続で最下位かよ!
これは…もう無いなw



さすがにアドル知らんかー。
世代じゃないもんなー。
せっかく選んだノンジャンルでアニゲ連発w
スカーフェイスは分かるんかいw
経法大、名前変わってるんかい!
しかも全員正解の知名度だとぉ?!



みずかみつるさき以外がいい勝負してるじゃんw
まあ、見どころあっていいけど。


なんだとおおおお!?
まさかのみずかみつるさき1位取るかー!!!
全員1回ずつ1位を取る最高の展開!
ここで持ち直すかね…理系含んだ勉強系の問題多かったからかな。
スポーツやアニゲが無いといける!
しかも全問正解してたのかw



トマトイプーのリコピン、単独正解かい!
そんな難易度高いのか。
世代的にも学生なんだから、皆ジャンプ読んでるか、
読んでなくても知ってそうだけどなー。
俺はラジオジャンプで覚えたw



まあ、結果は4位だけど、優勝以外は4位確定だろうし、しょうがないよね。
十分健闘したし、良かったと思う。