10/19 一周回って知らない話:爆笑問題SP

ボキャブラ知らないは衝撃的かつ、わかりやすい導入だね。
楽しみになる。

ポンキッキーズの名前が出ないのは新鮮w

出てるのヒロミの息子か。
職業何?俳優?



昔の今田東野のネタ、ひでーなwww
これで大ウケなんかいw
舛添の話は知らなかったなー。
当時の若さ、キャリアでその発言はすげーな!

田中の髪の毛のツッコミ、余計駄目だよなwwww


たけしの件、田中の「もっと行けもっと行け」って感じ、いいよなーwww
だからこそのコンビっつーかコンビ愛っつーか。



田中、草野球帰りでユニフォーム姿で入学試験ってwwww
何考えてんだwww
なんで草野球やってきたんだよwww
たまたまよ、って、やるなよwww 外せよw



ポップジャム爆笑問題が抜擢されるのも、
この石川さんとやらの影響なんだろうか。
ってか、そのタイミングでタイタン設立なんだ。
やめて、無所属フリーの期間があったのね。
辞めてすぐタイタンなのかと思ってた。



NYタイムズに載った事あったんだ!
そんな有名じゃないよね?



いやー面白かった。
日テレ特有のひっぱり映像のくどさは辟易だが…
知ってる話や、さほどでもない焦点でも、なんだかんだで面白い。